【パズドラ日記】今日は剣心を使いたい。チャレンジダンジョンLv10に斬りかかる!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

パズドラ攻略班日記


ライター兼攻略班のamano、キントキがそれぞれに1週間の出来事をまとめているパズドラ攻略班日記。
今回はキントキが「剣心」を使った話をします。

〜もくじ〜

攻略記事一覧 → パズドラ攻略
最新ニュース・ネタ記事一覧 → パズドラ


目次

キントキ日記!

こんにちは!
未だに闇カーリー引けない、哀れなキントキです()

さてさて、今週は月曜日から「るろうに剣心」コラボが来てますね。
かっこいいんだ、これが。

るろうに剣心コラボ第二弾


10連したら?まぁ軽く「剣心」「師匠」の2連引きしちゃって?
まぁ使うっしょ()

キントキの荒ぶる引きはこちら
 →「るろうに剣心」コラボガチャ30連引いてみた! 比古清十郎や剣心の姿はいかに・・・!


というウザキャラを出しつつ()
今回は「剣心でチャレンジダンジョンLv10」挑みます!

攻略データはこちら
 →「チャレンジダンジョン」リリース5周年記念イベントVer. 攻略データ

チャレンジダンジョンLv10



パーティはこんな感じ。
 カグツチ用に「ホルス(曹操継承)」
 ベルゼブブ対策に「お正月レイラン」
 光イザナミの先制用に「火関羽」
 ボス用に「ホルス」
を編成してます。

01





いってみよーやってみよー






さぁ!やって参りました「チャレンジダンジョンLv10」!
実況は私「キントキ」が務めさせていただきます。


まずは1バトル目。ホルスに継承した「曹操」を溜めに入った!
リーダースキルで軽減できるようになり、受けきれるーー!

受け切れるーー!
溜まればさよなら





スキルが溜まり、突破した先には「カグツチ」だ!

遅延を受けた分、「曹操」を溜め直せばこちらのもの。
威嚇かけて、全力でアタックアタック!!

曹操!
ATTACK&ATTACK





3バトル目に現れたのは「ベルゼブブ」。
有無を言わさぬ「お正月レイラン」で決めに入ったーー!
沈まない!沈まないぞ、このキントキ!!

沈まぬキントキ
サヨナラ





チャレンジダンジョンもいよいよゴール間近、ここまで完璧なキントキ。
このまま決め切りたいところ。

ここで光イザナミのバインド攻撃ーーー!!

バインド攻撃ーー!!



しかし、「火関羽」でうまくバインド回復!
抜け目ない、抜け目ないぞキントキ!!!

抜け目ないキントキ





さぁついに来ました、最終戦。

根性を発動させては、クリアは厳しくなります。
どうするキントキ・・・?

ついに来たぞ最終戦



おっと?ここでキントキ、「ホルス」を使った。
操作時間が不安だったか・・・?

ホルスを使った・・・?





光の十字消しと火ドロップをコンボしてゆく!
根性をうまく消した!見事な調整!!

光の十字消しと火ドロップのコンボ!
見事な調整!!



ここで闇イザナミが操作時間を減らしてきた・・・?

ホルスの操作時間延長を消すために、他の攻撃をしてこない!
これが狙いだったかキントキ!!

キントキ「にやぁ・・・」
操作時間を減らしてきた!



トドメに入り・・・。

・・・んんぅぅぅ、
決めたーーーー!!!
我らがキントキ勝ちました!

んんぅぅぅ
決めたーーーー!!!





見事勝利したキントキさんにお話を伺ってみましょう。
今のお気持ち、いかがですか?

「我ながら完璧なクリアだったと思いますね。あと剣心、私のツボだわ。」


本当に綺麗なフィニッシュでした。
今後の戦いにも注目ですね。

それでは今週はここまで!
実況は私「キントキ」でした。
ではではっ!


kintoki1 キントキ(kintokiが書いた記事一覧
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、好きなキャラはアスタロト。
他の記事もぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!

注目記事一覧

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次