iPhoneでテレビが見たい! 挿すだけで使えるTVチューナー

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

テレビチューナー


お花見や、ピクニック。外に出る機会の多くなるこの季節。外でお弁当を食べながら、テレビを見るなんてのもいいですよね。

そんなときに役立つのが『モバイル テレビチューナー PIX-DT350N』です。iPhoneに挿すだけの簡単接続。電源も必要ありません。

しかも、ワンセグ・フルセグの電波を受信するのでテレビを見るのにデータ通信量などはかかりません。パケット代を気にせず楽しめるのは嬉しいですよね。

春のお出かけに1つあるととっても便利なモバイルテレビチューナーです。

※画像は旧モデルを使用したイメージです。

購入はコチラ

モバイル テレビチューナー PIX-DT350N

目次

どこでもテレビが見られる

iPhoneに挿すだけでどこでもテレビが見られる『モバイル テレビチューナー PIX-DT350N』。

場所を選ばず、テレビを楽しむことができます。

2016-0714_TV - 2


※画像は旧モデルを使用したイメージです。

ワンタッチで録画が可能

視聴中、急に用事ができても大丈夫!ワンタッチで録画できるので、戻ってきてからゆっくり見ることができます。

StationTV モバイル テレビチューナー


※画像は旧モデルを使用したイメージです。

コンパクトになった!

サイズは約31×47.8×9.1mm、重さはわずか15g!昨年発売された旧モデルも小さかったのにさらにコンパクトになりました。これなら、バッグにいれてもかさばらず、持ち運びにも便利です。

TV0316 - 1


購入はコチラ

モバイル テレビチューナー PIX-DT350N

AppBank Store ・販売元: AppBank Store Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ショッピング
・容量: 8.2 MB
・バージョン: 1.7.4
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次