商品を0円で買えるフリマアプリがある!? [PR]

1


© 2016 NTT Solmare, Inc

フリマアプリ」を使って、いらないモノを売ったり、欲しいモノを買ったりする人が増えています。

数年前は、「知らない人とネットで売買するのは怖い」という意見の方も多かった印象ですが、今ではかなり一般的になっています。

今回紹介するのは、筆者が最近使い始めたフリマアプリです。名前は『モノキュン!

なんと会員登録するだけで、3月24日(金)までの期間限定で500円分のポイントがもらえるんです。

つまり500円以内の商品が1つ無料でもらえるということ!

正直、これだけでもやっておいた方が良いです。


まずはモノキュン!に登録しよう

モノキュン!を起動したら、まずは会員登録をしていきましょう。

『Twitter』や『Google+』など、さまざまな登録方法があるので簡単な方法を使ってください。

2
3


必要事項を入力すれば完了です!

4
5


これだけで500ptが付与されています!
※3月24日(金)までの期間限定になります。

1
10


500円以内で欲しい商品を見つけよう!

【ホーム】を開いていると、新着の商品が流れてきます。

ハートをタップすると、【キュン(お気に入り登録)】できますよ。

13
14


気になる商品を見つけたらタップしてみてください。

Lightningケーブル3本が送料込みで500円!?

15
16


【検索】からも商品を探してみましょう。今回はiPhone 7ケースを探します。

1
19


良い商品を見つけてしまいました。

iPhone 7用ケースが、送料込みで500円です!!!

※版権の関係で商品にぼかしを入れています。

1
21


購入を決めたら、トラブルを防ぐためにひとことコメントを残した方が良いです。

今回は「即購入歓迎」と書いてあったので回答は待ちませんでしたが、「購入させていただきます!」とコメントを残しました。

32
33


コメントが完了したら、【購入申請】をタップしましょう。

34
2


【ポイントを利用】をタップして、使用する金額分のポイントを入力しましょう。

今回は、送料込みでちょうど500円の商品を買ったので、500ポイント使います。

41
3


決定すれば購入完了です!商品が届くのを待ちましょう。

1円も使わずに500円のiPhoneケースが手に入りました

これはやっぱり使うべき。

4
5


同時に500円以下のモノは売れやすいかも?

僕は、500ptがもらえるキャンペーンを利用してiPhone 7ケースを購入しました。

ですから、商品を探すときには送料込みで500円以下という条件に注目したんです!

僕みたいに最初にもらったポイントで買い物をしたい方は多いはず。つまりモノキュン!で商品を出品したいと考えている方は、送料込みで500円以下に設定すれば売れる確率は上がるかもしれませんよ!

売るにも買うにも、初めてのフリマアプリにはモノキュン!がおすすめ。

少しでも気になった方は使ってみてください!

フリマアプリ - モノキュン!オークションより簡単なオタク専用フリマアプリ(アニメグッズ/コスプレ) ・販売元: NTT Solmare
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ショッピング
・容量: 35.2 MB
・バージョン: 1.6.1
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank
AppBankの事前登録サイト『ゲームコネクト
AppBankのゲームコネクトでPS4や任天堂スイッチが当たるキャンペーン開催中!! 新規会員向けのプレゼントもありゲーコネ初めは、今がチャンス!

ゲームコネクト

オススメ