【iPhone裏技】キーボードの背景画像を自由に設定する方法!

1


©2016 Baidu Japan Inc. All Rights Reserved

皆さんは、iPhoneのキーボードの背景画像を変更する方法を知っていますか?

実は『Simeji』というアプリを使用すれば、キーボードの壁紙を自由に変えられますよ!

Simejiを使ったことがない方のために、この記事ではSimejiでキーボードの背景画像を変更する方法を紹介します!

キーボードの背景画像を変更する方法

まず最初にSimejiをインストールしたら、キーボードの背景画像を変更するよりも先にする準備があります。

『設定』アプリの【キーボード】から、【新しいキーボードを追加】に進んでください。ここでSimejiを追加すれば、準備完了です。

1
2


それではキーボードの背景画像を変更していきます。

Simejiを起動して【写真を選ぶ】をタップしましょう。カメラロール内の好きな画像を選んでキーボードの背景に設定することができます。

4
5


同時に文字のフォントを変えたり、見た目をボタン風に変えたりと、キーボードを自由自在にカスタマイズできますよ!

6
8


『LINE』を起動して、追加したキーボードで文字を入力してみました!

作成したキーボードで、きちんと相手にメッセージを送れました。

10
12


Simeji - 日本語文字入力&きせかえ・顔文字キーボード ・販売元: Baidu Japan Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ユーティリティ
・容量: 138.2 MB
・バージョン: 5.8
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank
AppBankの事前登録サイト『ゲームコネクト
3Dコマンドバトルとフルボイスが可愛いオタクガールズRPG「ぱすてるメモリーズ」登場! 今なら事前登録するだけで、ガチャが引ける「想聖石」が手に入るぞ!

ぱすてるメモリーズ

AppBank 全力プッシュ!

オススメ