【iPhone裏技】キーボードの背景画像を自由に設定する方法!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

1


©2016 Baidu Japan Inc. All Rights Reserved

皆さんは、iPhoneのキーボードの背景画像を変更する方法を知っていますか?

実は『Simeji』というアプリを使用すれば、キーボードの壁紙を自由に変えられますよ!

Simejiを使ったことがない方のために、この記事ではSimejiでキーボードの背景画像を変更する方法を紹介します!

目次

キーボードの背景画像を変更する方法

まず最初にSimejiをインストールしたら、キーボードの背景画像を変更するよりも先にする準備があります。

『設定』アプリの【キーボード】から、【新しいキーボードを追加】に進んでください。ここでSimejiを追加すれば、準備完了です。

1
2


それではキーボードの背景画像を変更していきます。

Simejiを起動して【写真を選ぶ】をタップしましょう。カメラロール内の好きな画像を選んでキーボードの背景に設定することができます。

4
5


同時に文字のフォントを変えたり、見た目をボタン風に変えたりと、キーボードを自由自在にカスタマイズできますよ!

6
8


『LINE』を起動して、追加したキーボードで文字を入力してみました!

作成したキーボードで、きちんと相手にメッセージを送れました。

10
12


Simeji - 日本語文字入力&きせかえ・顔文字キーボード ・販売元: Baidu Japan Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ユーティリティ
・容量: 138.2 MB
・バージョン: 5.8
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次