『ゼロから始める魔法の書』が待望のゲーム化! 事前登録受け付け中!

zeronosho_jizen - 1


ゼロから始める魔法の書(通称:ゼロの書)』のスマホ向けゲームアプリが登場!
『ゼロの書』は、第20回電撃小説大賞で大賞を受賞し、4月からはTVアニメも放送されるいま話題沸騰中の作品です。

その『ゼロの書』がまもなくスマホゲームとして登場します!
原作のストーリーを追いつつ、超爽快なバトルを楽しめる作品となっていますよ!

▼下のボタンから今すぐ予約!▼

『ゼロの書』をスマホで楽しもう!

バトルはオートコマンド方式を採用で、サクサク進めることができます。
スキルは画面全体に広がる爽快で派手なエフェクトを楽しめますよ!

zeronosho_jizen - 2


ゲーム『ゼロから始める魔法の書』PV – YouTube

zeronosho_jizen - 3


ゲーム内では、自分だけの魔術師団を作ることが可能です。
彼らは秘儀書を装備させることでスキルが使用可能になります。
キャラや秘儀書を強化・カスタマイズして、強敵に挑みましょう。

zeronosho_jizen - 4


世間知らずの魔女「ゼロ」と半人半獣の「傭兵」が、ゼロの書いた「ゼロの書」を巡る物語をスマホでも楽しめます。
原作のストーリーだけでなく、キャラごとに展開されるストーリーはなんと原作者の虎走かける先生書き下ろしですよ!

zeronosho_jizen - 5


予約特典

zeronosho_jizen - 6


ゼロから始める魔法の書』は現在、事前登録受け付け中。
登録者数が増えると、もらえる特典もドンドン豪華になっていきます。

  • 1万人突破:霊石25個
  • 3万人突破:霊石50個
  • 5万人突破:秘儀書(ドラクーネス)

それ以上は、「Coming Soon」となっているので、もっと良い物がもらえるかも・・・!?
友だちも誘ってガンガン登録しましょう!

▼下のボタンから今すぐ予約!▼

電撃オンライン – YouTube

▲ 参考になったら押してみよう! ▲
シンプル操作の本格ガンシューティング『無人戦争 2099』


原作は、アニメ「PSYCHO-PASS」の脚本を担当した深見真!
少年少女が戦争を繰り広げる本格3Dガンシューティング!

事前登録はこちらから▶▶▶ゲームコネクト

AppBank 全力プッシュ!

オススメ