「プリキュア」初の本格スマホゲーム登場! 過去作のキャラも総出演でアツすぎる!

1


©ABC-A・東映アニメーション ©2017 BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

この記事では『プリキュア つながるぱずるん』を紹介します!

プリキュア つながるぱずるんは、プリキュア初の本格ゲームアプリです。

内容はパズルゲーム。同じ色のパネルを3つ以上なぞって敵に攻撃しましょう!

「初代プリキュア」から、「キラキラプリキュアアラモード」までたくさんのキャラクターが登場しますよ。

キルトランドを救おう!

この物語は、「キルトランド」の引き裂かれた「キルトのけしき」をもとどおりにするというもの。

「キュアゆっきー参ります。」

1
3


キルトをもとに戻すには、「チョッキン」を倒す必要があります!パズルで勝負!

パズルの基本は、盤面にある同じ色のパネルを3以上繋げることです。相手に攻撃できますよ。

7
11


パズルを長く繋げると、それだけ大きなダメージを与えられるだけでなく、10個以上繋げると「ボム」を作成できます。

28
29


ボムをタップすると、周りのパネルを巻き込んで爆発します。

30


ガチャで新しい仲間を手に入れよう!

ガチャで新しいプリキュアを手に入れることができます。

キャラは完全描きおろし!ファンにはたまりませんね。

18
20


プリキュアファンの友人曰く、「そりゃプレイするだろ」とのこと。

初の本格的なスマホゲームというだけあり、待っていたという方も多いのでは!

記事でこのゲームの存在を知った方は、今すぐダウンロードです!

プリキュア つながるぱずるん ・販売元: BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 247.3 MB
・バージョン: 1.0.2
▲ 参考になったら押してみよう! ▲
シンプル操作の本格ガンシューティング『無人戦争 2099』


原作は、アニメ「PSYCHO-PASS」の脚本を担当した深見真!
少年少女が戦争を繰り広げる本格3Dガンシューティング!

事前登録はこちらから▶▶▶ゲームコネクト

AppBank 全力プッシュ!

オススメ