【パズドラ】協力プレイ「3人でワイワイ」遊んでみた! 他人のプレイ・パーティが見れるのが面白い!

3人協力 プレイしてみた!


1週間のテーマを決めて、パズドラのあれこれに挑戦する企画記事!
今週のテーマは「Ver.11.0」です。

3人協力プレイやBOX整理機能、新チャレンジモードなどなど・・・。
Ver.11.0にアップデートされて、変わったことについて触れてみました。

攻略記事一覧 → パズドラ攻略
最新ニュース・ネタ記事一覧 → パズドラ


第1弾

今回は「3人協力」をプレイしてみます。
いろいろな人のプレイを見ることができるので、かなり参考になりました。

協力プレイ「3人でワイワイ」


協力プレイ「3人でワイワイ」

今回は「転生アスタロト」で参加しました。
難易度は全6バトルの「超絶地獄級」に挑戦!

01


参加者のパーティ

マルチに参加した人のパーティは、ゲーム開始後にわかります。

今回は「ラードラ」「でぶチョコボ」をリーダーにした方々とプレイしました。
普段使わないパーティや変わったパーティなども見ることができるので、参加するだけでもかなり面白いです。

02-1


02-2


1,2バトル目

1バトル目は「コスモクルセイダー」、2バトル目には「ソニアグラン」が登場しました。
HPがプレイヤーごとなのでダメージを受けやすく、3種類のパーティで挑むので敵のHPを調整しやすく感じましたよ。

03-1
03-2


3,4バトル目

3バトル目は「トト」、4バトル目には「光イザナミ」が出現。
スキル遅延は誰か1人だけが受けるので、攻略への影響がより少なくなりますね。

04


5バトル目

ここでは「カネツグ」が登場。
短い操作時間の中で「でぶチョコボ」の方が、良いパズルを決めてくれました。

05-1
05-2


・・・トドメは任せてください(

06


6バトル目 ボス

今回のボスは「イーリア」が出現しました。
「ラードラ」の方が綺麗にフィニッシュ!
他の方のパズルを見ることができるので、パズルの練習にもなりそうですね。

07-1
07-2



パズドラくん パズドラくん(@pdkun
3人協力プレイ・・・これすごい楽しい・・・!
他の人のパーティやパズルを見るのが、ここまで面白いとは。

こちらもあわせてどうぞ
パズドラ 究極攻略データベース

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank
AppBankの事前登録サイト『ゲームコネクト
10vs10で繰り広げられるリアルタイム海戦が楽しめる『戦艦同盟』事前登録開始!
事前登録者数に応じて、得点がどんどん豪華になっていくぞ!

戦艦同盟

AppBank 全力プッシュ!

オススメ