iPhone 8のデザインはコレで決まり? リークを元にしたCGが公開

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPhone 8のデザインはコレで決まり? リークを元にしたCGが公開


iPhone 8のリーク情報を入手したとして「KK」と名乗る人物が、新たに図面とそこから制作した予想CGを公開しました。

目次

iPhone 8のデザイン

ウェブサイト『Mac Rumors』によると、KKという人物は過去にも未発表iPhoneの正確な情報を公開していたそうです。ただし、今回の情報も正確なのかは分かっていません。

上部には3Dセンサーやカメラ・生体認証用の赤外線センサーを内蔵しているものの、画面に埋め込まれた形になるのでその姿は見えないようです。予想CGでは受話口だけが見えるようになっています。

iPhone 8のデザインはコレで決まり? リークを元にしたCGが公開


画像:Mac Rumors

画面を囲む縁は幅4ミリになるとしています。これらの特徴は以前ご紹介した噂と一致します。
iPhone 8に2つの試作機、隠し前面カメラ・新電源ボタン搭載

ホームボタンは見当たりません。これまでにも噂されていた通り、Touch IDセンサーを内蔵した画面になるようです。ただ、技術的な問題が発生しているとか、別の場所に搭載されるという噂もあります。
iPhone 8の図面が流出、Touch IDは◯◯に搭載

背面のiSightカメラは縦に2つのレンズが並び、その間にTrue Toneフラッシュが内蔵されるとしています。

iPhone 8のサイズ

今回の噂で出ていた数値を表にまとめました。

iPhone 8のデザインはコレで決まり? リークを元にしたCGが公開


今回主張されているiPhone 8のサイズは、以前に紹介した図面の数値とは異なります。しかし、どの噂の数値が正しいのかは分かりません。

Mac RumorsはKK氏が未発表iPhoneの正確な情報を以前に紹介していた前歴を踏まえ、今回の噂は可能性の1つとして考慮するに値すると評価しています。

参考

New Renderings Show an ‘iPhone 8’ Design With Full-Front Display and Minimal Bezels All Around – Mac Rumors

Apple Store ・販売元: iTunes K.K.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ショッピング
・容量: 70.8 MB
・バージョン: 4.2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次