1,000円相当が最大200名に。『黒騎士と白の魔王』LINEキャンペーン実施

黒騎士と白の魔王声優花澤香菜梶裕貴若本規夫子安武人神田沙也加


© Grani, Inc.

すべてが別格のRPGというコンセプトで作られている注目のスマホアプリ『黒騎士と白の魔王』。
グラニが4月末配信予定の『黒騎士と白の魔王』の新たなキャンペーンが発表されました。
公式LINEアカウントのタイムラインの対象投稿をシェアすることで、抽選で最大200名に1,000円相当のプレゼントが贈られます。

事前登録記事はこちら
事前登録でギフトコード10,000円? すごすぎるゲームを見つけた!

公式LINEアカウントのタイムライン「シェアキャンペーン」

4月24日(月)23:59までの期間中、公式LINEアカウントのタイムラインの対象投稿を「シェア」した方の中から、抽選で1,000円相当のゲームで使える特典が当たります!
iOSの場合はiTunesギフトコードで、Androidの場合はアプリにて特典が直接付与されます。

kuro-kishi - 1

さらに、このキャンペーンは「シェアされた数」に応じて当選人数が増えていきます。合計500シェア以上で当選人数が50名になるうえに、友だちタグ付けで最大200名へと当選のチャンスが広がります!

【キャンペーン概要】
[1]『黒騎士と白の魔王』公式LINEアカウントを友だち追加
[2]タイムラインに投稿された対象投稿を、ご自身のタイムラインで「シェア」
[3]タイムラインで「シェア」した箇所をスクリーンショットで保存し、その画像を『黒騎士と白の魔王』公式アカウントのトークルームに投稿
[4]さらに『黒騎士』の最大4人で楽しめるマルチプレイにちなんで、友だちを@でタグ付けして「シェア」すると、当選確率アップ&当選した場合は友だちの分の当選賞品も追加でプレゼント(最大3人まで)

※当選した方に当選通知が個別に送られるため、『黒騎士と白の魔王』公式アカウントのトークルームに投稿する必要があります。

【当選人数について】

シェア数 当選者数
合計50シェア未満 1名
合計50シェア以上 5名
合計100シェア以上 10名
合計300シェア以上 30名
合計500シェア以上 50名

※友だちタグ付けで最大3人まで追加のプレゼントがあるため、最大200名に当選のチャンスがあります。

キャンペーンの詳細はこちら
キャンペーンお知らせページ

公式サイトはこちら

黒騎士と白の魔王 公式サイト|株式会社グラニ

▲ 参考になったら押してみよう! ▲
AppBankの事前登録サイト『ゲームコネクト
みんなのGOLFが『みんゴル』としてスマホゲームに登場!
事前登録して「アバタープライズチケット」や「限定ウェア」を手に入れよう!

みんゴル

AppBank 全力プッシュ!

オススメ