アウトドア向け防水・耐衝撃iPhone 7/7 Plusケース! 水中で写真も撮れる

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

アルミ合金ケース Atomic3.0


もうすぐGW!お出かけの予定は決まっていますか?バーベキューやキャンプに行く方もいるのでは?

アルミ合金ケース Atomic3.0』は、そんなアウトドア好きな方にオススメしたいiPhoneケースです。

Atomic3.0は、水中に沈めても浸水しないIP68の完全防水性能と、アメリカ国防総省が制定するMIL-STD-810Gに準拠する耐衝撃性能を兼ね備えたアウトドアにぴったりなケースです。

川や海、山で遊ぶ機会が多い方は要チェック!

購入はこちら
iPhone 7用
iPhone 7 Plus用

目次

完全防水・耐衝撃のiPhoneケース

防水性能をチェック

iPhone 7/7 Plusは防滴です。ですが、思いっきり水に濡らしたり、ましてや水中に持って行ったりするのはちょっと気が引けますよね。

Atomic3.0を装着していればこのように水に濡らしてもへっちゃら!

アルミ合金ケース Atomic3.0


水中でカメラだって使えます。川や海でも写真が撮れちゃいますよ。

水中ではiPhoneの操作ができないので、ボリュームボタンでシャッターを切りましょう。

アルミ合金ケース Atomic3.0


耐衝撃性能をチェック

アウトドア中にうっかりiPhoneを落として液晶を割ってしまうと大変。耐衝撃性能も重要です。

Atomic3.0は、2mの落下衝撃からもiPhoneを守れるケースとのこと。思い切ってコンクリートに落下させてみました。

以下の動画をご覧ください。

iPhoneを落としたときに大きな衝撃音がしたので、「もしかして割れたかも・・・。会社のiPhone壊しちゃったよヤバイ」と思いましたが、なかのiPhoneはキズひとつなく無事でした。

ケースの四隅についているゴム素材が、衝撃を緩和してくれるようです。頼もしい。

アルミ合金ケース Atomic3.0


付け外しがカンタンです

ガッチリとiPhoneを包み込んで守っているAtomic3.0。装着はとてもカンタンです。
2つに分かれているパーツをお弁当箱のフタを閉じるようにぴったりと付けるだけ。

専用の工具もいりませんし、数秒で付け外しができますよ。

アルミ合金ケース Atomic3.0


アルミフレームがかっこいい

タフネスケースと言えばごついものが多いですが、Atomic3.0はとてもスタイリッシュ。デザインにもこだわったケースです。

背面はスモークがかったクリア。iPhoneのカラーを隠さないのがいいですね。

アルミ合金ケース Atomic3.0


側面はタフネスケースには珍しいアルミのフレームです。

また、厚みもさほどないので、女性の私でも持ちやすいです。

アルミ合金ケース Atomic3.0


細部を確認

液晶部分は透明なフィルムで覆われています。透明度は何もつけていないときとほとんど変わりません。

アルミ合金ケース Atomic3.0


コネクタ部分はフタが付いています。水や砂の侵入を防ぎますよ。

アルミ合金ケース Atomic3.0


フタを外せば、ケースを付けたままイヤホンも付けられます。もちろん、ケースを付けたまま充電も可能です。

アルミ合金ケース Atomic3.0


ボタン周りを確認

ホームボタンにも薄いフィルムが付いていますが、そのままTouch IDは使用できます。

アルミ合金ケース Atomic3.0


側面のボタン部分は、位置が分かりやすくなっています。押し心地は少々固めです。

アルミ合金ケース Atomic3.0


ネジのような部分を回すとマナーモードの切り替えができますよ。

アルミ合金ケース Atomic3.0


パッケージにも注目

iPhoneケースの性能には関係ありませんが、ケースのパッケージがおもしろいので紹介します。

一見カッコイイデザインの箱です。

アルミ合金ケース Atomic3.0


なかを開けるとなぜかアメコミ風のマンガ。

アルミ合金ケース Atomic3.0


左のおじさん・・・だれ!!!

アルミ合金ケース Atomic3.0


GWや夏休みのアウトドアにぴったりなiPhoneケースです。ぜひ使ってみてくださいね。

商品一覧

iPhone 7用

iPhone 7 Plus用

ほかのiPhoneケースも見る
iPhone 6/6s/7/7plus 防水・耐衝撃ケースまとめ

AppBank Store ・販売元: AppBank Store Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ショッピング
・容量: 10.3 MB
・バージョン: 1.7.8
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次