【締切迫る】総額50万円! 勝者を予想してAmazonギフト券をゲットしよう!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

※このアプリはすでにリリースされています。

senkanstrike0420 - 2


スマホ初、自分で敵艦に狙いを定めて砲撃できる『戦艦ストライク~太平洋の魂~』。事前登録者数7万人を突破した、今年注目のタイトルです。

今、戦艦ストライクとAppBankによるキャンペーンを開催中!動画内でAppBank陣6人vs戦艦ストライクの中の人たち6人が対戦をし、その勝者を予想してもらうというもの。予想が当たった人の中から抽選で100名様総額50万円分のAmazonギフト券をプレゼント!

応募締切は明日、2017年4月21日(金)18時。YouTubeのマックスむらいチャンネルに対戦の動画が上がる瞬間までとなっています。

まだ応募していない人は、急いで応募しよう!

目次

楽しすぎて絶叫!先行プレイ動画をチェック

最大6対6でリアルタイム対戦できる『戦艦ストライク~太平洋の魂~』をリリース前に体験した動画はコチラ。

マックスむらい、りおなり、GARU、ハラミンの4人での協力プレイが楽しすぎて絶叫しています。マックスむらいが集中攻撃を受けていたり、協力なのにGARUだけはぐれてしまったりと、ハプニングもたくさん!くわしくは動画をチェックしてくださいね。

事前登録7万人突破

大注目の『戦艦ストライク~太平洋の魂~』。事前登録総人数はすでに7万人突破しています。

事前登録をすると、全員に「巡洋艦夕張」をプレゼント。他にも戦艦開発に必要な勲功10,000、プレミアム艦や燃料(スタミナ)購入に必要な金貨200、装備チケット×2、船員チケット×2が貰えますよ。

senkanstrike0420 - 1 (1)


勝者を予想してAmazonギフト券をゲットしよう!

※このアプリはすでにリリースされています。

AppBank vs 運営中の人、どちらが勝つか予想してAmazonギフト券をゲットしよう!

応募方法:
戦艦ストライク~太平洋の魂~の公式ツイッターをフォローして、指定のツイートをリツートしてください。
予想が的中した人の中から、抽選で100名様総額50万円分のAmazonギフト券をプレゼントします。(※1人5,000円)

応募期間:
明日2017年4月21日(金)18時、YouTubeのマックスむらいチャンネルに動画が上がるまで。

まだ応募していない人は、急いで応募しよう!

戦艦ストライク ・販売元: JoyTea Games Technology Inc., Ltd.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 234.3 MB
・バージョン: 1.5.4
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次