【パズドラ】ベストリーダー15フェス開催! 友情ガチャで進化素材を合わせてゲット!

ガチャラインナップ


この記事では、4月21日12:00から開催されているレアガチャと友情ガチャを紹介します!
今週の目玉はレアガチャ!あの欲しいモンスターをゲットできるかもしれませんよ?

攻略記事一覧 → パズドラ攻略
最新ニュース・ネタ記事一覧 → パズドラ


レアガチャ「ベストリーダー15フェス」

期間:04/21(金)12:00~04/28(金)11:59

レアガチャでは「ベストリーダー15フェス」が開催されています。
2017年1月1日~4月13日までの集計データをもとに、リーダーで使用されている上位のモンスターの進化前をラインナップしているようです。
対象モンスターは、超絶×3UP&Lv最大で登場するとのこと。
なお、以下のモンスターは今回のガチャラインナップからは外されているので気をつけて下さい。

・コラボモンスター
・モンスター購入から入手できるモンスター
・特別レアガチャから排出されるモンスター
・ダンジョンモンスター

詳細はこちら
 →レアガチャ「ベストリーダー15フェス」対象モンスター超絶×3UP!

ベストリーダーフェス


友情ガチャ「進化カーニバル」

期間:04/21(金)12:00~04/28(金)11:59

友情ガチャでは、「デビリット」や「光の宝玉」などの進化用モンスターのみが排出されるようになります。転生進化や究極進化に素材が足りなくなっている人は、ここで補給するチャンス!

詳細はこちら
 →友情ガチャ ラインナップリニューアル!「進化カーニバル 友情ガチャ

進化カーニバル



パズドラくん パズドラくん(@pdkun
イルムや劉備などの人気モンスターをゲットするチャンスですね!
ゴッドフェスの対象になかなかならないモンスターもこの機会にゲットすることができるかも?

こちらもあわせてどうぞ
パズドラ 究極攻略データベース

▲ 参考になったら押してみよう! ▲
シンプル操作の本格ガンシューティング『無人戦争 2099』


原作は、アニメ「PSYCHO-PASS」の脚本を担当した深見真!
少年少女が戦争を繰り広げる本格3Dガンシューティング!

事前登録はこちらから▶▶▶ゲームコネクト

AppBank 全力プッシュ!

オススメ