【パズドラ】ぷぎゅコレガチャ登場&パワーアップ! アシスト用にいかがですか?

ぷぎゅコレガチャ


「ぷぎゅコレ」シリーズのイラストになった「覚醒ミニいしす」や「現世の赤龍喚士・ミニそにあ」などのモンスター達が的中する、期間限定の特別レアガチャ「ぷぎゅコレ ガチャ」が登場!

かわいいミニキャラをゲットするチャンスがやってきましたね。
さっそく対象モンスターをチェックしてみましょう。

攻略記事一覧 → パズドラ攻略
最新ニュース・ネタ記事一覧 → パズドラ


レアガチャ「ぷぎゅコレ ガチャ」

期間:04/24(月)00:00~04/30(日)23:59

期間中、ぷぎゅコレガチャが開催!
以下、ぷぎゅコレの対象モンスターとなります。

ぷぎゅコレガチャ


★6
◇現世の赤龍喚士・ミニそにあ
◇時女神・ミニすくるど
◇神書の管理者・ミニめたとろん
◇神罰の審理者・ミニめたとろん
◇黒翼姫神・ミニばるきりーくれーる

★5
覚醒・ミニへらうるず↑↑
時女神・ミニうるど
覚醒ミニいしす
時女神・ミニべるだんでぃ
覚醒ミニばすてと
薔薇戦姫・ミニぐれいすばるきりー
覚醒ミニあまてらす
月光牙の魔女・ミニりりす
夜刻武神・ミニつくよみ
反逆の熾天使・ミニるしふぁー
神王妃・ミニへら
魔哭の冥夜神・ミニぱんどら
覚醒ミニつくよみ

★4
朱雀の化身・ミニれいらん
青龍の化身・ミニかりん
玄武の化身・ミニめいめい
麒麟の化身・ミニさくや
白虎の化身・ミニはく

ぷぎゅコレキャラがパワーアップ

実装日:04/21(金)18:00頃~

今回から「黒翼姫神・ミニばるきりーくれーる」や「時女神・ミニすくるど」がパワーアップ!
強力な覚醒スキルが追加されましたよ!

パワーアップ


パワーアップ内容

以下、パワーアップ内容です。

ぷぎゅコレ パワーアップ


ぷぎゅコレ パワーアップ


ぷぎゅコレ パワーアップ


ぷぎゅコレ パワーアップ


ぷぎゅコレ パワーアップ


ぷぎゅコレ パワーアップ


ぷぎゅコレ パワーアップ


ぷぎゅコレ パワーアップ


ぷぎゅコレ パワーアップ


ぷぎゅコレ パワーアップ


ぷぎゅコレ パワーアップ


ぷぎゅコレ パワーアップ


ぷぎゅコレ パワーアップ


ぷぎゅコレ パワーアップ


ぷぎゅコレ パワーアップ



パズドラくん パズドラくん(@pdkun
ミニキャラもそろそろ進化がこないかなぁ・・・なんて。
アシストにもってこいなキャラが多いので、ゲットしておいて損はなし!ですね!

こちらもあわせてどうぞ
パズドラ 究極攻略データベース

▲ 参考になったら押してみよう! ▲
シンプル操作の本格ガンシューティング『無人戦争 2099』


原作は、アニメ「PSYCHO-PASS」の脚本を担当した深見真!
少年少女が戦争を繰り広げる本格3Dガンシューティング!

事前登録はこちらから▶▶▶ゲームコネクト

AppBank 全力プッシュ!

オススメ