映画館のような3Dサウンドを実現したコスパ最強イヤホン

映画館のような3Dサウンドを実現したコスパ最強イヤホン


音の揺れ歪みを発生させない3Dサウンドイヤホンが誕生しました!
しかも価格は4,000円台で!

HDSSイヤホン』はHDSSという技術が使われているイヤホンで、スピーカー内部の振動板による乱れた音声周波数帯域を助けることで、より原音に近い自然なサウンドを実現できます。

つまり、

  • 音を小さくしてもバランスよく全ての音が聴こえる
  • 従来のイヤホンやスピーカーでは聴き取れなかった音が聴こえる
  • 人の声が明確に聴こえる

といった特徴のイヤホンなんです。

このHDSSイヤホンは、クラウドファンディングサイト「マクアケ」で目標金額を大きく上回って成功しています。
それほど期待されたイヤホンということですね。

現在でもまだ支援をすれば商品を受け取れます。
4,500円(税込)から支援できるので、気になる方はぜひチェックしてください!

HDSSイヤホンをマクアケでチェック!
未体験の心地よさ。HDSS技術搭載・音の歪みの無い極上3Dサウンドイヤホン誕生。

クリアで臨場感のあるサウンドが楽しめるイヤホン

HDSSイヤホンには、HDSSという音の揺れや歪みを発生させずに自然で聴き心地の良い音を実現させる技術が搭載されています。

2017-0422_HDSS - 4


音の揺れや歪みは、音質の低下だけではなく、脳にストレスを与えて不快感を感じさせるとも言われているそうです。

普段イヤホンを通して聴く音には、微細な揺れや歪みが発生しているそうなのですが、HDSSイヤホンはHDSS技術によって揺れや歪みの発生を防いでくれるので長時間聴いても疲れないようになっています!

2017-0422_HDSS - 6


従来のイヤホンとHDSSイヤホンを比較した内容はこちらです。
音質はクリアで臨場感があり、人の声は鮮明で実際の声に近いように聴こえるそうです。

2017-0422_HDSS - 5


実際にHDSSイヤホンで音楽を聴いてみた

HDSSイヤホンをお借りできたので、実際に音楽を聴いてみました。

個人的な感想となりますが、低音は音圧があって臨場感がありますが若干こもって聴こえる印象で高音はキレがあって聴き取りやすかったです。

また、HDSSイヤホンは3Dサウンドを実現しているため、前後左右から回り込むように音が聴こえ、まるで映画館にいるような感覚になりました。

そのほかには、HDSSイヤホンの特徴として挙げられている「人の声が明確に聴こえる」という点がとても強く感じました。ボーカルの声が普段よりもはっきりと聴き取れましたよ。

2017-0422_HDSS - 1


HDSSイヤホンはLightningではなく、イヤホンジャックとなっています。

2017-0422_HDSS - 2


iPhone 7やiPhone 7 Plusの方は変換コネクタなどを使用すれば問題なく使えます。

2017-0422_HDSS - 3


いまなら4,000円台で手に入るHDSSイヤホン。
ぜひマクアケで支援して、実際に聴いてみてください!

HDSSイヤホンをマクアケでチェック!
未体験の心地よさ。HDSS技術搭載・音の歪みの無い極上3Dサウンドイヤホン誕生。

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 26.4 MB
・バージョン: 1.1.3
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ