スシロー公式アプリならスマホから予約できるぞ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

sushiroapp01


© AKINDO SUSHIRO CO.,LTD. 以下、同じ

回転寿司の『スシロー』に行くなら、スシロー公式アプリで予約してから行くのがオススメです!

予約までの手間はスシロー公式アプリをダウンロードするだけ。メールアドレスなど登録することなくすぐに予約ができるようになります。

このアプリがあればスシローに行きたいとき、あまり待たずに食べられますよ!

目次

【スマホで受付】ボタンから予約

アプリを起動したら画面左側にある【スマホで受付・スマホで予約】ボタンをタップしましょう。
すると、現在地の近くにあるスシローの店舗が表示されます。

sushiroapp02
sushiroapp03


出かけた先でスシローに行きたい人は各県から探す方法がオススメです。

sushiroapp04


予約したい店舗を選んだら人数を決定し、テーブルかカウンターを選択しましょう。カウンターの方が早く呼ばれやすいです。
無事に予約できると、呼び出しまでの目安時間が表示されます。

sushiroapp05
sushiroapp06


スシロー店舗でチェックイン(受付)しよう!

ただし、これで予約が完了したわけではありません。予約したスシローの店舗に行き、【チェックイン】をすます必要があります。

sushiroapp07


チェックインが完了すると、スマホに通知が届きます。これで受付完了です。

sushiroapp08


ちなみに呼び出しまでにチェックイン(受付)ができていないとこんな通知が届きます。このあとにチェックインすれば問題なく受付されますが、呼び出しまでの時間が少し遅くなります。

sushiroapp11


いつ呼び出されるかを確認したいときはトップ画面に戻り、画面右側にある【予約状況を確認】ボタンをタップしましょう。

sushiroapp09


タップ後すると呼び出しまでの時間が表示されます。

sushiroapp10


あとは店員さんに呼ばれるのを待つだけ!

呼ばれたら好きなネタをいくらでも注文しましょう。イクラだけに。

sushiroapp12


ちなみにこの記事のために行ったときはアワビもありました。

sushiroapp14


でもスシローって言ったらやっぱりマグロですかね?

sushiroapp13


個人的に好きなネタは生タコです。生タコに塩、オススメです。

sushiroapp15


スシロー公式アプリを使ってスムーズに予約、あまり並ばずに美味しく寿司を食べましょう!

スシロー ・販売元: AKINDO SUSHIRO CO.,LTD.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: フード/ドリンク
・容量: 9.2 MB
・バージョン: 2.2.5
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次