【パズドラ日記】バルファルクがアツい!! 超火力&耐久力とくと見よ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

パズドラ攻略班日記


ライター兼攻略班amano、キントキがそれぞれに1週間の出来事をまとめているパズドラ攻略班日記。
今回はキントキが、最近お気に入りのバルファルクについてお話します。

攻略記事一覧 → パズドラ攻略
最新ニュース・ネタ記事一覧 → パズドラ


目次

キントキ日記!

1ヶ月ぶりほどにこんにちは!
イベント運に見放されたものの、ガチャ運が乗り過ぎてるキントキです。

もう最近、本当にガチャ運がすごいんですよ〜。
クジで上位賞2連引きするわ、限定キャラ引き倒すわ…。

さらにはこの「モンハンコラボ」よ。いやぁ実に良い。
ちなみにガチャはこんな感じでした。
 →モンハンコラボガチャ39連引いてみた!

「モンスターハンター」コラボ開催!


その中でも今回は、最近の私の中で超ホットなモンスター「バルファルク」についてお話しします!

バルファルク


挑むのは「協力!モンハンコラボ!」。
モンスターたちよ、思い知るが良い。弱肉強食の世界ってやつを・・・。

ということでパーティはこんな感じ。
すごーい!無課金ユーザーにも優しい編成なんだね!(白眼)

バルファルクパ



それではいきましょう!

まずは1層目・・・




だけと言わず、
2層目まで吹き飛ばしてくれるわ!!
(ライゼクス戦で欠損して4週したのは内緒)

このダンジョンの敵は全て「ドラゴンタイプ」があるので、ラグドラ大先生の火力がやばい!

1バトル目
2バトル目


そして現るディアブロス。「協力!モンハンコラボ!」でのHPは1億超え・・・。


しかあああし!!!

闇アテナさんに身を呈して根性を剥がしていただき・・・。

闇アテナさんナイス!


私がああああ!!!

パズル組んで・・・
コンボ数ばっちり!


\グッ/

火力どーん


決める!!!!

気持ちの良い撃破


いやぁ、バルファルクめっちゃ好き!
秒数固定は厳しいですが、火力もHPもお気に入りです♪

・・・問題は調整が効かないことだ・・・。
ソニアグランさんが倒せない魔法。

それでは今回はここまで!
ではでは!


kintoki1 キントキ(kintokiが書いた記事一覧
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、好きなキャラはアスタロト。
他の記事もぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!

注目記事一覧

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次