【パズドラ】「ヨルムンガンド=ユル」を手に入れろ!「一度きりチャレンジ」挑んでみた!

一度きりチャレンジ


期間:05/11(木)22:00~05/12(金)00:59

期間中、スペシャルダンジョンに「一度きりチャレンジ!」ダンジョンが登場。

今回の「一度きりチャレンジ」は、期間中にクリアできれば「ヨルムンガンド=ユル」がゲットできるとのこと。
「え?ユルもらえるの?それは聞き捨てならん!」と、攻略班もダンジョンに突撃!

この記事では、「一度きりチャレンジ!」に挑戦した様子をお届け!

攻略記事一覧 → パズドラ攻略
最新ニュース・ネタ記事一覧 → パズドラ


「一度きりチャレンジ」に挑戦!

今回はキントキが「一度きりチャレンジ」に挑戦!
達成報酬が「ヨルムンガンド=ユル」ということで、どんなダンジョンになっているのかドキドキです。

ちなみに挑んだパーティはこんな感じ。
転生アスタロトなら大体のギミック突破できるだろう、という考え!

000


それでは早速行ってみましょう!

1~4フロア

最初は「アルテミス」が出てきました。
お邪魔ドロップはアスタロトにとっての恵みです、ありがとうございます!

001
002


3バトル目には「転生エンドラ」が登場。
・・・これ削りきれてなかったら、お邪魔ドロップ落ちてきて負けていたまである・・・。

003
004


5~8フロア

6バトル目は「闇カグツチ」!
やめて!結構復帰大変なんだからね!

005
006


7バトル目には「メジェドラ」さんのご登場。
この後倒しそこねて、もう一度リーダー入れ替わりました()

007
008


9~12フロア

10バトル目は「覚醒ヘル」でした。
アスタロトなら先制ダメージも痛くないし、毒はおやつとして美味しくいただきました♪

009
010


11バトル目に出てきたのは「セルケト」。
ここは安全に軽減が無くなってから全力攻撃!
(この記事の前、こっそり「セルケト」にやられたのは内緒)

011
012


13~16フロア

14バトル目には「サンタ」さんが私の元にやってきました!
プレゼントの中身は、びっくり箱に仕掛けられた「ダンベル」だったようです。
尋常じゃなく痛い()

013
014


16バトル目は「ティターニア」が出現しましたよ。
私の全力を持ってパズル!からの落ちコン祈ってさよならー。

015
016


17~19フロア

18バトル目は私の天敵「赤オーディン」先生。
今の私は、剣心で挑んでボコボコにされた私ではない!
敵の猛毒ドロップを以って敵を制す・・・!

017
018


ボス直前に現れたのは「ハマル」ちゃん。
倒しそこねて毒の海を作られてしましました・・・。
・・・まぁアスタロトのスキルで攻撃へと変換してくれるわー。

019


20フロア ボス

さぁいよいよボス・・・!
目の前に姿を現したのは「ガイアドラゴン」!

20-1


エンハンスをかけて全力で攻撃!!

・・・ダメージ無効されるとは思っていなかったんだ・・・。

20-2
20-3


しかしダメージは十分に受けれる程だったので、エンハンスなしで攻撃ー!

そして、数ターンかけて無事クリア!
攻撃を無効化されたときは流石に焦りましたが、問題なくクリアできたぜぃ・・・。

20-4


メールを確認しましょう

期間内にクリアしたら、メールを確認しましょう。
ちゃんと「ヨルムンガンド=ユル」が届いてる!

前回の「白蛇の地下迷宮」をクリアした方は、2体目のユルですね。
毒+3色陣なので、いろいろなところで使えるので2体目も嬉しい!

ユルゲット!



パズドラくん パズドラくん(@pdkun
今回はウェルドールたちではなく、初期のレーダー龍たちでしたね。
案外このガイドラたちの方が、倒すの苦手です・・・。

こちらもあわせてどうぞ
パズドラ 究極攻略データベース

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!