【パズドラ攻略】レーダードラゴン攻略まとめ! 攻略ポイントもご紹介!

レーダードラゴン攻略まとめ


5/12~5/21の間、「ゼウス=ドラゴン」などレーダードラゴン5種類が毎日ゲリラで出現!

この記事では、レーダードラゴンの攻略データをまとめています。
ダンジョン攻略のポイントも紹介しているので、ぜひ参考にしてくださいね!

もくじ

攻略記事一覧 → パズドラ攻略
最新ニュース・ネタ記事一覧 → パズドラ


ヘパイストス=ドラゴン降臨!

このダンジョンは1バトル目は「硬く」、そして2バトル目は「7コンボ以下吸収」。さらにボスは「15ターンスキル遅延」とかなり大変・・・。

そこで「【6×7】盤面」にできるリーダーがオススメ!
火力、コンボ数を増やせるのはもちろん、スキルなしでも盤面に色があるのがポイント。

攻略データはこちら
 →「ヘパイストス=ドラゴン降臨」壊滅級 攻略データ

ヘパイストス=ドラゴン


ノア=ドラゴン降臨!

2バトル目に「ラファエル」が出現することから、「闇属性以外のパーティ」で挑むのが無難。
他のパーティで挑む場合でも、副属性が「闇」のモンスターはパーティの「左側」に寄せて編成しておきましょう。

また、ボスの「ノアドラ」のダメージが敵の残りHPによって大きくなっていくので、「軽減」を張りながら削っていくのが安定です。

攻略データはこちら
 →「ノア=ドラゴン降臨」壊滅級 攻略データ

ノア=ドラゴン


ガイア=ドラゴン降臨!

まず、1バトル目の「32100」の先制ダメージを受けきれる「高HPor常時軽減」のパーティで挑む必要があります。
「HPバッジ」を使っても耐えるのが厳しいのなら、「協力プレイ」で対策!

また、ボスを「3ターン」で倒しきれない時に備えて、1体「高い軽減率」の軽減スキルを持っていくと安心ですよ。

攻略データはこちら
 →「ガイア=ドラゴン降臨」壊滅級 攻略データ

ガイア=ドラゴン


ゼウス=ドラゴン降臨!

2バトル目の「82476」の先制ダメージを含め、全体的なダメージが大きいダンジョン。
他のレーダードラゴンよりも「軽減スキル」が必要になってきます。
持っている人は「覚醒無効回復」もあると、より安全に攻略可能!

ボスのゼウドラは残HPが90%以上だと「即死」攻撃をしてきます。
“絶対に”敵HPを満タンにしないように!

攻略データはこちら
 →「ゼウス=ドラゴン降臨」壊滅級 攻略データ

ゼウス=ドラゴン


ヘラ=ドラゴン降臨!

パーティに「バインドの効かない闇属性」を編成すると、1バトル目の難易度が大きく下がります。
また、「闇ダメージを無効」にできると、2バトル目の根性を気にせず突破できるのがポイント。

そして、持っているのであれば「ダメージ吸収無効」スキルを編成すると、ボスのヘラドラをさっくり突破できますよ。
2バトル目のセレスを「削らず」、生成される回復ドロップで回復するがスキル溜めポイント。

攻略データはこちら
 →「ヘラ=ドラゴン降臨」壊滅級 攻略データ

ヘラ=ドラゴン



こちらもあわせてどうぞ
パズドラ 究極攻略データベース

▲ 参考になったら押してみよう! ▲
AppBankの事前登録サイト『ゲームコネクト
少女たちと日本全国のお祭りを盛り上げるアクションゲーム『おどりたが~る! 祭り短し踊れよ乙女(通称"おどがる")』。おどる?祭りを盛り上げる?どんなゲームか気になったら...詳細は画像をクリック♪

おどりたが~る! 祭り短し踊れよ乙女

AppBank 全力プッシュ!

オススメ