【パズドラ】本編とパズドラXとでは絵が違う!? 間違え探し付き!

本編とクロスでは絵が違う!


パズドラXの「モンスター超図鑑」を覗いてみると、
「あれ?知ってるモンスターなのに、何か違和感が・・・?」なんて感じるところがありませんか?

実は本編とはちょっぴり違った姿のモンスターが、パズドラXには登場するんです。
この記事では、そんなちょっぴり絵が違うモンスターを何体かピックアップ!

最後にはちょっとした間違え探しもついていますよ♪

攻略記事一覧 → パズドラ攻略
最新ニュース・ネタ記事一覧 → パズドラ


マーメイド

まずは本編のマーメイドから。
ふむ、初期からプレイしている人にはとても馴染み深い姿ですね。

マーメイド


そしてこっちがX版のマーメイド。

今まで自分の横に置いてあった「ギター」でついに演奏を開始!
・・・というかストラップってそっちの腕にかけるんですね()

X版マーメイド


爆炎龍・グランティラノス

次は誰しもが通る道「爆炎龍・グランティラノス」。
そうそう、この恐竜感ですよ。

爆炎龍・グランティラノス


このグランティラノスがパズドラXになると・・・。

「何これカッコいい。」これに尽きる!
普段のティラノスよりも「ドラゴン」っぽさが増してます。
羽根もしっかりしたものがあるので、ヒューーっと飛んでいけそうですね。

ちなみに、タイプも変わっていて、X版では「ドラゴン/悪魔」になっているんですよ。

X版爆炎龍・グランティラノス


豊穣神・セレス

極め付けは「完治の光」でも有名な「豊穣神・セレス」。
ヘラ降臨の道中でも見ることができるのがこの姿ですよね。

豊穣神・セレス


セレスのパズドラXの姿は、というと・・・。


えっ誰!?

っていうほど、めっちゃくちゃ見た目が変わります。
羽根の枚数とかポーズとか以前に、もはや「頭身が違う」!

いや、だがしかし・・・。これはかわいい・・・。

X版豊穣神・セレス


間違え探しコーナー

最後にみなさんに、間違え探しをしていただきたい!
間違え探しをしていただくのは、エンハンスで有名な「蒼対剣の鎧騎士・クレーゼ」。

さぁ、どこが違うかわかりますか・・・?
ちなみにエフェクトではない部分に違いがあるんです。

答え合わせはこの下で!

間違え探し



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


それでは正解発表です!
正解は・・・。

右足が地面についているかいないか」でした!

どうでしたか?エフェクトの有無に惑わされた方もいるのでは?

答え合わせ!


以上、間違え探しでした!

パズドラ本編とパズドラXでの絵の違い。
気になった方は、本編とXの図鑑をゆっくり見比べてみてはいかがでしょうか?

最新記事一覧


パズドラくん パズドラくん(@pdkun
マーメイドの演奏姿に心奪われたのは私です()
X版の絵をぜひパズドラにも・・・!

こちらもあわせてどうぞ
パズドラ 究極攻略データベース

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 64.2 MB
・バージョン: 3.7.4
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank
AppBankの事前登録サイト『ゲームコネクト
AppBankのゲームコネクトでPS4や任天堂スイッチが当たるキャンペーン開催中!! 新規会員向けのプレゼントもありゲーコネ初めは、今がチャンス!

ゲームコネクト

オススメ