【モンストニュース】5月18日情報まとめ! 才蔵獣神化&神獣の聖域が登場

モンストニュース


017年5月18日(木)のモンストニュースまとめです。「神獣の聖域」の登場と、才蔵の獣神化と気になる情報満載となっております。

早速チェックしていきましょう!


「神獣の聖域」登場!

期間的には、覇者の塔と被らない感じっぽいですね。

神獣の聖域」登場


神獣ティグノスが登場

神獣の聖域


「聖域の狩人」をゲットしよう

マップ内にいる「聖域の狩人」たちを専用クエストをクリアしてゲット。

そして、ゲットした「聖域の狩人」たちを連れて「神獣ティグノス」に挑もう。

神獣の聖域


獣神化情報

獣神化キャラはこれ

獣神化キャラはこれ


霧隠才蔵のデータはこちら
霧隠才蔵

獣神化霧隠才蔵

獣神化霧隠才蔵


2017-05-18 15.06.49


新友情コンボの「リバースダンクレーザー」を持っています。

「ダンクレーザー」はそのキャラに当たった向きと同じ方向にレーザーが出るのですが、「リバースダンクレーザー」はその逆方向にレーザーが出るそうです。

公式の動画はこちら

monst 才蔵の獣神化が決定しました!HANZOのようにSAIZOとなるかと思っていたのですが、そこは才蔵でしたね。佐助はSASUKEになることを期待しましょう。

モンスト攻略のTwitterをフォローしてね! 今までの記事一覧はこちら→ モンストの記事一覧


▲ 参考になったら押してみよう! ▲
AppBankの事前登録サイト『ゲームコネクト
タップするタイミングでスキルが変化するリアルターン制の3Dバトルが爽快!王道RPG『遥かなる異郷グランヴィリア』事前登録受付中!

遥かなる異郷グランヴィリア

AppBank 全力プッシュ!

オススメ