ミニセグウェイ『KINTONE』の降り方。バランスを崩さないコツは?

kミニセグウェイ『KINTONE』の降り方


重心を傾けるだけで移動できるミニセグウェイ『KINTONE セルフバランススクーター』。

まだまだ馴染みのない次世代の乗り物なので、今まで記事では基本的な乗り方や、乗れる場所を紹介してきました。

ミニセグウェイ『KINTONE』の乗り方。誰でも乗れるって本当?
ミニセグウェイ『KINTONE』の乗れる場所はどこ?

今回は、ミニセグウェイに少し乗れるようになった人がつまずくポイントである「スマートな降り方」について紹介します。

ミニセグウェイの購入はこちら
KINTONE セルフバランススクーター

降りるときにバランスを崩しやすい

5分ほどの練習である程度乗れるようになるミニセグェイ。

ですが、降りるときにバランスを崩してしまい「おっとっと」となってしまう人が多いです。

ミニセグウェイ『KINTONE』の降り方


じつはコレ、ちょっとしたコツがあるんです。

そのコツを知ればすぐにスマートな降り方ができるようになりますよ。

スマートに降りるコツ

降りるときは後ろから

ミニセグウェイから降りるときは、後ろから降りるようにしましょう。これだけで、驚くほどスマートに降りられます。

ゆっくりと片足を一歩後ろに下げるだけでOKです。

ミニセグウェイ『KINTONE』の降り方


前から降りるとバランスを崩しやすい

ミニセグウェイに乗り慣れていない人のほとんどが、降りるときは前から着地しようとします。前から降りると左右のバランスを崩しやすく、スマートに降りることができません。

注意してくださいね。

降り方のコツをつかめば、もうミニセグウェイ上級者の仲間入りですよ!

KINTONE商品一覧

乗れる場所情報募集中!

次世代の乗り物ミニセグウェイを遊んでもいい公園や広場をご存知の方がいましたら、ぜひ教えてください!

関連記事一覧

使用上の注意

KINTONEをご利用いただく際は以下の点にご注意ください。

  • 公道では乗れません。また人混みや障害物がある場所での使用もお控えください。
  • 「KINTONE」は自動で走行する乗り物ですので、対象年齢を16歳以上とさせて頂いております。
AppBank Store ・販売元: AppBank Store Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ショッピング
・容量: 10.3 MB
・バージョン: 1.7.8
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank
AppBankの事前登録サイト『ゲームコネクト
『テニスの王子様』ゲーム史上初となるリズムゲーム『新テニスの王子様 RisingBeat』で事前登録を受付中! 事前登録して「黄金の許斐先生像」を手に入れよう。

新テニスの王子様 RisingBeat

オススメ