好きな画像でオリジナルシールを作れるアプリ!

1


© NEW ARCH DESIGNING Co.,Ltd.

この記事では、カメラロールの画像で自分だけのシールを作れるアプリ『Seel』紹介します。

好きなあの子もシールに出来ちゃうワケっすよ。
ICカードサイズや、B5シートに24枚など、用途に合わせていろんな作り方ができるのも魅力的。

そして地味に助かるのが、支払いにキャリアのケータイ払いに対応しているということ!クレジッドカードにしか対応していないと、買えないという方もいますよね。

詳しく見てみましょう。

好きな画像でシールが作れる!

Seelを使えば、カメラロールの好きな画像でシールを作ることができます。

種類が非常に豊富。俺のICカードにあんなシールを貼ったり、パソコンをこんなシールで埋め尽くしたりしたい。

6


つまりこういうこと。さすがにモザイクです。

2


24人お迎えします。

1
3


最後に必要事項を入力して終わりです。

決済に【キャリア決済】があるのが地味に嬉しい。クレジッドカードを持っていない人でも購入できますよ!

1


興味がある方は、実際に使ってみてください!

※作ったシールは個人使用に止めましょう。

Seel [シール]|スマホで簡単にハンドメイド、シール印刷作成アプリ ・販売元: NEW ARCH DESIGNING Co.,Ltd.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ライフスタイル
・容量: 17.6 MB
・バージョン: 2.6.0
▲ 参考になったら押してみよう! ▲
AppBankの事前登録サイト『ゲームコネクト
フリック1つで超爽快!ぶっとびアクション『スマッシュ&マジック』の事前登録が開始!
事前登録人数に応じて、貰える「サファイア」が増えていくぞ!

スマッシュ&マジック

AppBank 全力プッシュ!

オススメ