【パズドラ日記】独断と偏見と好みでジューンブライドの新キャラを大胆予想!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

攻略班日記


ライター兼攻略班のamano、キントキがそれぞれに1週間の出来事をまとめているパズドラ攻略班日記。
今回はamanoが、ジューンブライドイベントについて語っちゃいます!

攻略記事一覧 → パズドラ攻略
最新ニュース・ネタ記事一覧 → パズドラ


目次

amanoの最近は?

みなさん、おはこんばんちは!(挨拶

来月は6月、パズドラで6月といえば・・・?
そう、ジューンブライドですね!
去年は聖鐘の花嫁・エスカマリ深愛の新郎・明智光秀が登場しました。

pazu - 2913


さて、今年はどんな限定キャラが登場するのか・・・。
今回の日記では、僕の独断と偏見と好みからジューンブライドイベントの新キャラを予想してみたので、ぜひご覧ください!

ジューンブライド新キャラを大胆予想!

ネフティス

まずは第一候補はネフティスちゃん!
新学期イベントでハトホルが登場した例もあるので、結構期待できるのでは?かわいいし人気もあるので、嫁としての器になりうるはず!

ネフティス



ツバキ

続いての候補は、ツバキちゃん!
単純に光ツバキって強そうだなぁと思ったのでチョイスしてみました(笑)
主属性が光のツバキ・・・、いや、普通に欲しいですねこれ。

ツバキ



カグツチ

ここで獣枠を大胆予想!
学園イベントではヤマタノオロチが登場したので、ジューンブライドにはカグツチが登場してもおかしくないはず!
龍の体のように長く、末長くお幸せに。といった感じでしょうか。

カグツチ



シンファ

和装枠はシンファと予想。
イザナミだけじゃ物足りない!もっと和を!撫子を!!

ハロウィンイベントではシャンメイが登場していたので、可能性はありそうかも?

シンファ



ロキ

最後は婿候補!
前回は明智光秀という超絶イケメンが登場しましたが、今回は誰が登場するのか・・・。

僕の予想はロキくんです。
彼結構なイケメンだと思うんですよね、女性からの人気も高そうです。

ロキ



さて、バババっと候補を紹介してきましたがいかがでしたでしょうか?
どれか1つでも当たってると嬉しいところ。
なんにせよ、今からイベント情報の公開が楽しみです!


それでは今回はこの辺で!
ぁ、ジューンブライド予想記事はもう一本公開されているので、こちらもぜひチェックしてみてくださいね!
【パズドラ】ジューンブライド新キャラ予想! 次の花嫁・花婿は誰だ!

それでは!また!

pazu - 1516 amano(amanoが書いた記事一覧
パズドラ記事を担当をしている、「amano」です。
好きなキャラクターは青ソニア。
最近だとお市もよく使ってますよ!

注目記事一覧

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 64.2 MB
・バージョン: 3.7.4
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次