スマホで貯金管理! 目標に対して何%達成してるか一目でわかる!

1


© 2017 Masasya Kato

何か買いたいものがある人の貯金をサポートするアプリ『ワンコイン貯金箱』を紹介します。

目標金額を設定したら、そこに向けて貯金していくアプリです。無駄な機能が備わっていないので、非常に使いやすい点がおすすめです。

今自分がいくら貯金してるのか、目標の何%貯金できているのか常にチェックできます。

何か欲しいものがある人は、コツコツ貯金に挑戦してみてはいかがでしょうか?

シンプルな貯金管理アプリ

アプリを起動したら、まずは目標設定です。

僕は今回、毎月している貯金とは別に「6万円」貯めることを目標にします。

5


こちらが貯金を管理する画面です。お金を貯めたら画面中央の白い丸を、貯金した金額になるまでタップしましょう。

4
3


最初は500円貯金しました。100円玉が残り595枚必要です・・・。程遠い。

2


画面右上から、常に目標進捗を確認できます。

まだ1%だ・・・。頑張ろう。

1


貯金して買いたいものがある人は、ワンコイン貯金箱を使ってコツコツお金を貯めませんか?

超シンプルな「ワンコイン貯金箱」 - 100円貯金 - ・販売元: Masaya Kato
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ファイナンス
・容量: 22.3 MB
・バージョン: 1.0.0
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank
AppBankの事前登録サイト『ゲームコネクト
「PS4」プレゼントキャンペーンが『ゲームコネクト』で開催中。メールアドレスさえあれば、誰でも簡単に応募できますよ。今すぐ申し込みましょう!

「PS4」プレゼントキャンペーン中

オススメ