旅行先のパンフレットをスマホで見る方法!

1


© Rakuten, Inc.

この記事では、世界中の旅行パンフレット、観光パンフレットを見られるアプリ『PATW(パトゥー)』を紹介します。

旅行に行く予定を立てる時に使えます。パンフレットって現地でしかもらえない場合が多いですが、行く前に知りたかった内容が載っている場合も多いので、先に見られるのは嬉しいです!

旅行や観光スポットに遊びに行くのが好きな方は使ってみてください!

いろんなパンフレットを無料で見られる!

PATWを起動しました。さっそくいろんなパンフレットが並んでいますね。

13


検索でパンフレットを探します。僕は家から近くに遊びに行きたいので、「神奈川県」と検索してみました。

湯河原!良いじゃん!

タップして、パンフレットをダウンロードしました。

8
7


超良い。パンフレットを見ると、そこに行きたい欲が高まる。

6
5


パンフレットの観光スポットやホテルの場所は地図上に表示されます。

3


行きたい場所を見つけたら、直接『楽天トラベル』のページにジャンプできます。予約も非常に簡単ですね!

2
1


ほかにも様々なパンフレットを見ることができます。旅行やイベント、観光スポットに行くのが好きな方は、PATWを使ってみてください。

10
9


PATW (パトゥー) - 世界中の旅行・観光パンフレットが探せる/見れる! ・販売元: Rakuten, Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 旅行
・容量: 66.4 MB
・バージョン: 2.0.0
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ