iPhoneの液晶をピカピカに! 除菌もできる液体クリーナー『Whoosh!』

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

whoosh - 11


毎日使用するiPhoneやタブレットは、一説によると便器の7倍汚く、約2,000種類の菌が付着していると言われています。

iPhoneは精密機器なので、清潔にキレイに保っておきたいものですよね。そんな時は、除菌もできる液体クリーナー『Whoosh!』がとても役立ちます。

このWhoosh!というアイテムは、「CES(全米家電ショー)」で「CES Innovation Awards2014」を受賞した、注目のすごいアイテムだとか。それでは見ていきましょう。

購入はこちら→Whoosh! DUO 100ml スマートフォンクリーナー

目次

ただの「水」で液晶をピカピカ&除菌も

Whoosh!はiPhoneの液晶を除菌すると同時に、驚きの輝きも提供してくれます。独自のナチュラルポリマーにより、表面にこびりついた油・指紋・病原菌を取り除きます。

Whoosh!の主成分は脱イオン水という「水」なんです。なんで「水」で除菌ができるの?と思いますが、できるんです。アルコールやアンモニアなどの有害物質は一切使用していないのに不思議ですよね。

肌が弱い人や、小さいお子さんがいる家庭でも安心して使えますよ。

Whoosh! - 2


2ステップで簡単キレイ

付属の抗菌クロスにWhoosh!を吹き付けて軽く拭くだけで、液晶がピカピカになります。拭いた後に、指紋などの汚れが付きにくくなるコーティング機能が付いている点もうれしいです。

Whoosh! - 3


PCやゲーム機にも使える液晶クリーナー

iPhoneやAndroid等スマホはもちろん、iPad・パソコン・ゲーム機など、さまざまな機器に使えます。汎用性があって気になるガジェットになんでも使えるところは、最高です。

Whoosh! - 4


毎日触っているiPhoneが、便器より汚いなんてショック。でもこのWhoosh!があれば、キレイに衛生的にしてくれます。朝起きて顔を洗うように、1日1回Whoosh!はマストですね。

引用元:AppBank Store

Whoosh!商品一覧

AppBank Store ・販売元: AppBank Store Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ショッピング
・容量: 10.3 MB
・バージョン: 1.7.8
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次