【パズドラ日記】セブンザードとかチャレモでも行けるっしょ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

攻略班日記


ライター兼攻略班のamano、キントキがそれぞれに1週間の出来事をまとめているパズドラ攻略班日記。
今回はとキントキが、「伝説の樹海」チャレンジモードに挑んだお話します。

〜もくじ〜

攻略記事一覧 → パズドラ攻略
最新ニュース・ネタ記事一覧 → パズドラ


目次

キントキ日記!

こんにちは!
闇夜に狂い啼く堕天の民キントキです(適当)

前回のGFですね?記事の後、さらに追い回したんですよ〜。
そして手に入れたのだ・・・。

そう!「ネイ」を!!!

ネイゲット!


最近落ちてきた私の木属性パーティの使用頻度を高めるべく、木属性究極にしようと思いまして。
進化素材見てみたら、まぁ持ってないんですわ()

素材がなーーい


こりゃ地道に集めようと思って、とりあえず伝説の樹海を覗いてみたんですわよ。
そしたらですよ?この攻略班のキントキくんね?

チャレンジモード終わってないのよ?

伝説の樹海



てなわけで、今回はチャレモ屈指の難易度、「伝説の樹海 チャレンジモード」に挑んだ話をば!

さくっと行きますよぉ〜!

パーティは「アヌビスxディアブロス」。
ぐんまに「軽減」、メリオダスにアシストは「いらなーーい!

メリオダスの枠は「2ターン以上の威嚇」なら誰でも問題なっし!火力が出せると安心くらいですかね。

01



まずは森の番人でお戯れになり申す。
ぐんまのスキルは確実に貯めていきましょうね。

02-1
02-2



2、3バトル目とか(笑)

03-1
03-2



4バトル目は先制でバインドを飛ばしてくるので・・・。

04


列回復!
パズルミスった・・・あっ落ちてきた。
突破!!

05-1
05-2



そして問題の5バトル目。
「どうするのここ!!」なんて声が聞こえてきます・・・。

まぁ、みなさん落ち着きなさい。このキントキが何の策もなしに来るわけないじゃないですか。
それでは・・・。


威嚇ドーーン!!!

06


からの〜


適当にドーーン!!!

完璧な作戦だ←

07



6バトル目のジゼくんには、あえてお邪魔を消さない!
これで受けれるダメージになるのです。

最初から軽減を使っておけば、お邪魔消しても問題なかったのは内緒の話。

08


あとはぐんまポチポチしながら、回復して耐久して・・・。
ダメージ無効がなくなったら食べごろです。

09



ラストはディアブロス打って全力で攻撃しても良し。のんびり耐久してから倒しても良し。
もうここまでくればクリアも同然。そんな感じの子です。




・・・なんなら私みたいに全力で攻撃しようと思ったらパズルミス。

10-1
10-2


のんびりしようと思ったら落ちコンで焦って・・・。

11


案外倒せてポカーンとするも良しです()

12



「伝説の樹海」チャレンジモードの鍵は「威嚇」ですかね。
もし持っているのなら、北斗の拳コラボの「ユダ」で闇メタたまドラを仕留めるのもありです。

というわけで今回はここまで!
ではではっ!!


kintoki1 キントキ(kintokiが書いた記事一覧
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、好きなキャラはアスタロト。
他の記事もぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 64.2 MB
・バージョン: 3.7.4
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次