Lightningケーブルとモバイルバッテリーが合体!? iPhoneの充電問題はこれ1つで解決!

nomadobattery - 1


最近はどこへ行くにもモバイルバッテリーを持ち歩く事が定着してきましたが、「モバイルバッテリー自体の充電を忘れてた!」なんて事はありませんか?

そんな困ったをなくしてくれる、Lightningケーブルとモバイルバッテリーが合体した超絶便利なアイテム『NOMAD LINE BATTERY』をご紹介します。

もちろん、MFi認証取得済みなので安心してお使いいただけますよ。

購入はこちら→[2,350mAh]NOMAD バッテリー内蔵Lightningケーブル LINE BATTERY

iPhone充電中にバッテリーも充電

このケーブルは、iPhone用の充電ケーブルとして使っていれば、 意識的に充電しなくてもその内蔵バッテリーに電気が蓄えられるという仕組みが採用されています。

夜iPhoneを充電したまま寝ていますか?その時間を使ってモバイルバッテリーも充電できるなんて便利だと思いませんか?

モバイルバッテリーの充電を忘れて、ただの重りとして持ち歩いたりしていた私にとってはこれは革命です。

nomadobattery - 2


断線しにくい頑丈なLightningケーブル

ケーブルをカバンに入れて持ち運ぶと、すぐに裂けてしまってせっかく買ったのに…なんてヘコむこともしばしば。

そんな方のために、ケーブルを覆っているカバーには軍隊を榴散弾と弾丸から守るために開発されたヘビー級のバリスティックナイロンが使用されいます。とても頑丈なので、ちょっとやそっとじゃ断線しません。

また、ケーブルの長さは1.5mと持ち歩きにも最適ですよ。

nomadobattery - 3


ケーブルをまとめる留め具付き

さらに、シリコン製のケーブルタイが付属しているので、ケーブルの持ち運びやしまう時ケーブルを束ねるのに便利です。

この留め具があるのと、ないのとでは大違い。バッグの中身もこれですっきりですね。

nomadobattery - 4


バッテリー容量は2,350mAhとあまり多くはありませんが、iPhone7なら1回以上余裕で充電できちゃいますよ。

iPhoneを充電しながらモバイルバッテリーも充電できるなんて、画期的。いつもの充電が面倒だと思う方、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。

引用元:AppBank Store

購入はこちら→[2,350mAh]NOMAD バッテリー内蔵Lightningケーブル LINE BATTERY

AppBank Store ・販売元: AppBank Store Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ショッピング
・容量: 10.3 MB
・バージョン: 1.7.8
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ