リュックを濡らさない! 荷物までスッポリ覆える柄のずれた傘

荷物までスッポリ覆える柄のずれた傘


「雨の日に傘をさしたら、背負っていたリュックや肩掛けバッグがびしょ濡れになってしまった・・・」といった経験はありませんか?

特にサイズの小さな折りたたみ傘だと、頭上は守れても荷物が濡れてしまうことが多いですよね。

でも『バッグに優しい傘 BG-3F55-UH』なら、そんなことはもう起こりません!傘の柄が中心より少しずれているので、背負ったリュックまでスッポリ覆えて濡らしませんよ。

購入はこちら→バッグに優しい傘 BG-3F55-UH

リュックが濡れない折りたたみ傘

そもそも、傘をさしているのに後ろに背負った荷物が濡れてしまうのはなぜでしょう。

それは、傘の柄が中心にあるため、普通にさしていると頭が後ろ側に来てしまうから。これでは後ろに背負っているリュックが濡れてしまいますね。

荷物までスッポリ覆える柄のずれた傘


そんな悩みを解決してくれるのがこの傘です。

柄が中心からズレている不思議な傘ですが・・・。

荷物までスッポリ覆える柄のずれた傘


この構造なら、傘をさしたときに頭が中心にくるんです。これなら後ろに背負っているリュックまでしっかりと覆えます。

なるほど、その手があったか!

荷物までスッポリ覆える柄のずれた傘


ちょっとしたことですが、荷物も濡れないって嬉しいですよね。

ナイスアイディア!な折りたたみ傘です。

日傘としても使える

バッグに優しい傘は、遮熱効果が高い生地を使用しているため日差しもガードできます。

晴れの日は日傘としても使用できますよ。

荷物までスッポリ覆える柄のずれた傘


大切な荷物もしっかりと守れる傘で、憂鬱な梅雨シーズンを乗り切りましょう。

購入はこちら→バッグに優しい傘 BG-3F55-UH

バッグに優しい傘を動画でチェック

AppBank Store ・販売元: AppBank Store Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ショッピング
・容量: 10.3 MB
・バージョン: 1.7.8
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ