持ち手にカバン掛けが付いた傘『rumbrella BASIC(ランブレラベーシック)』

mikitea2017/06/07 12:15

電車内ではつり革や手すりを掴んでいるので、片手でカバンと傘を持つ場合が多いですよね。これって意外と大変。

そんなとき、あると便利な傘『rumbrella BASIC(ランブレラベーシック)』です。

持ち手部分にカバンがかけられる構造になっていて、電車内や駅のホームに立っているときにカバンを手で持つ必要がナシ。雨の日の通勤・通学が快適になりますよ。

購入はこちら→rumbrella BASIC 傘 65cm

さしていないときを快適にしてくれる傘

「rumbrella」は「さしていないときの傘とカバン問題をスマートに解消したい」という思いから生まれた人に優しい傘です。

特徴的な「r(小文字のアール)」デザインの持ち手にカバンをかけられるので、電車の移動中に閉じている傘とカバンを両方持つ煩わしさがありません。

「傘にカバンをかけると濡れてしまうのでは?」と心配になりますが、そこはご安心を。

傘は撥水性に優れているため、閉じる時に少し払うだけで水滴がほとんど落ちます。

カバンが傘にくっついていても濡れません。

また、持ち手に突起があるため、手のひらがフィットしやすくなっています。

さしていない時に便利なだけではなく、さしている時にも握りやすい持ち手になっていますよ。

男性向けの大きめサイズ

サイズは親骨の長さは65cm。全長93×手元幅14×開いた時の径110cmとなっています。

男性向けの大きめな傘です。

カラーは2色

カラーはブラックとダークネイビーの2色。

どちらもスーツに合わせやすく、サラリーマンの方にピッタリですね。

rumbrella BASIC一覧

・販売元: AppBank Store Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ショッピング
・容量: 10.3 MB
・バージョン: 1.7.8