頭上に風。扇風機内蔵の涼しい傘で夏を乗り切る!

扇風機内蔵の涼しい傘


ジメジメした梅雨、そして暑い夏。

私たちを待っている過酷な季節を乗り切るためのアイディアグッズ『扇風機傘 SP-1L60-UH-2T』です。

傘に扇風機が内蔵しているため、頭上に涼しい風を起こすことができます。まさかの発想ですが、ジメッとした雨の日にも使えますし、1日中外にいるときに日傘として使えば熱中症対策にもなるし。

これ、結構便利かもしれません。

購入はこちら→扇風機傘 SP-1L60-UH-2T

風を起こす傘

「扇風機が付いている傘」なんて言うもんだから、どんな面白い形をしているのかと思えば見た目は良い意味で「普通」です。

言われなければ、この普通の傘に扇風機が付いているなんてわかりませんね。

普段使いできるシンプルなデザイン。

扇風機内蔵の涼しい傘


傘は電池式です。柄の部分に単三電池を4本入れて、手元のスイッチを押すと扇風機のオン・オフができます。

使用する電池にもよりますが、連続使用時間は約5〜7時間ほどです。

扇風機内蔵の涼しい傘


紫外線を99%カットできる傘

傘の生地には紫外線を99%カットできるコーティングが施されています。

強い紫外線からも肌を守ってくれますよ。

扇風機内蔵の涼しい傘


思ったよりも実用的な扇風機傘です。晴雨兼用の傘はひとつあると便利ですよ。

購入はこちら→扇風機傘 SP-1L60-UH-2T

AppBank Store ・販売元: AppBank Store Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ショッピング
・容量: 10.3 MB
・バージョン: 1.7.8
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!