便利なアイディア傘6選【梅雨グッズ】

便利な傘


雨の日、濡れないように私たちを守ってくれる傘。

何百年も昔から傘のカタチは進化していないと言われていますが、近年さらに便利に改良された傘が続々と登場しているのをご存知ですか?

ちょっとした工夫でさらに便利になっているアイディア傘を6つ紹介します。

バッグに優しい傘 BG-3F55-UH

後ろに背負っているバッグが濡れないように、あえて柄を真ん中からズラした傘です。

柄をズラすことにより、さした時に頭が傘の真ん中にくるので、背中の荷物までスッポリ覆えて濡れません。

「その手があったか!」というアイディア商品。これからの傘はこれがスタンダードになってくれるといいですね。

購入はこちら→バッグに優しい傘 BG-3F55-UH

便利な傘


扇風機傘

まさかの発想。内側に扇風機がついた傘です。

手元のスイッチを入れると風が発生、頭の上に風が吹いてひんやり気持ちよくなれます。

また、紫外線を99%カットできるコーティングが施されているので、日傘としても使えます。晴れの日も雨の日も便利な傘です。

「扇風機傘」というインパクトのある商品名とは裏腹に、意外にもシンプルなデザインなので普段使いできますよ。

購入はこちら→扇風機傘

便利な傘


rumbrella BASIC 傘 65cm

特徴的な「r」型の柄の部分にカバンを掛けられる傘です。

電車やバス、または駅のホームで、傘とバッグを両方持つのって億劫ですよね。

この傘を持っていおけば、立っている時も座っている時もカバンを傘の柄に掛けられます。荷物を代わりに持ってくれる人に優しい傘です。

購入はこちら→rumbrella BASIC 傘 65cm

便利な傘


濡らさない傘 Unnurella biz- folding umbrella

世界的ファブリックメーカー「小松精練株式会社」と共同開発の超高密度繊維を使用した、最高水準の撥水機能を持つ折りたたみ傘です。

その実力は、撥水度試験最高等級の5等級を取得しているほど。傘をひと振りするだけで、ほとんどの雨粒がオフできます。

室内に入るときや、電車に乗るとき、またはバッグに折りたたみ傘をしまうときに、びしょ濡れのままでは不快ですよね。「濡らさない傘」なら、雨の日だって快適に過ごせますよ。

購入はこちら→濡らさない傘 Unnurella biz- folding umbrella

便利な傘


Newモバイルフラット

急に雨が降ってきたときに備えて、常にカバンに入れておきたい折りたたみ傘。ですが、バッグに入れておくと、かさばってしまうのが悩みですよね

Newモバイルフラットは、iPhone 7 Plusサイズの折りたたみ傘。薄くて軽いので、ポケットにだって収納できます。毎日持ち歩くなら、このくらい小さい傘が便利ですね。

購入はこちら→Newモバイルフラット 折り畳み傘 ブラック NMF-5F52-UH-1T

便利な傘


Spigen Tquens H100 Umbrella

「強い風が吹いたときに、傘が裏返ってしまい壊れた」という経験をしたことはありませんか?

この折りたたみ傘なら、そんな心配はありません。傘骨部分にグラスファイバーを使用しているため、耐久性に優れています。また、バネに弾力があり、たとえ強風で傘が裏返っても元に戻りますよ。

購入はこちら→Spigen Tquens 折り畳み傘 H100 Umbrella

便利な傘


AppBank Store ・販売元: AppBank Store Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ショッピング
・容量: 10.3 MB
・バージョン: 1.7.8
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank
AppBankの事前登録サイト『ゲームコネクト
『テニスの王子様』ゲーム史上初となるリズムゲーム『新テニスの王子様 RisingBeat』で事前登録を受付中! 事前登録して「黄金の許斐先生像」を手に入れよう。

新テニスの王子様 RisingBeat

オススメ