バランススクーターに乗ってみよう! 6/24(土)に体験会を開催!

kintonenorikata - 4


体重をかけるだけスイスイ移動できる乗り物バランススクーター『KINTONE』。

AppBankでは、バランススクーターの乗り方や遊べる場所、基本性能などを今まで紹介してきました。

バランススクーター『KINTONE』の乗り方。誰でも乗れるって本当?

このたび、読者の皆様の「バランススクーター乗ってみたい!」の声に応えて、6月24日(土)にバランススクーターの体験会を開催することが決定しました!

バランススクーター本体や身につけていただく補助具は全てご用意。乗り方のコツもお教えします!

もちろん、体験会の参加費は無料です!詳細を確認の上、気軽に参加してくださいね!

応募はこちら
バランススクーター『Kintone』体験会を開催!【EarthShip × AppBank】 : ATND

バランススクーター体験会詳細

開催日程

2017年6月24日(土) 15時〜18時

※受付は14:30からで、15:00から体験会を開始します。

募集人数

20名
※応募者数が20名を超えた場合、以降の方は補欠者となり、キャンセルがあれば繰り上げます。

募集期間

6月22日(木) 23:59まで

参加費

無料

会場

エスパルコフットサルコート板橋

応募条件

16歳以上の方
下記の理由により、お子様の使用を制限しているため、年齢制限を設けております。

  • 体重が足りずセンサーが正しく作動しない場合がある
  • 時速10km近い速度が出る為制御出来ないと危険である

試乗会の流れ

当日は5人1組のグループを作っていただき、バランススクーターを体験していただきます。

タイムテーブル

当日のおおよそのタイムテーブルは以下の通りです。

時間 内容
14:30 – 15:00 受付開始
15:00 – 15:10 挨拶
15:10 – 15:30 注意事項・デモンストレーション
15:30 – 17:30 試乗
17:30 – 17:40 記念撮影
17:40 – 18:00 解散

参加時の服装について

服装に指定はありませんが、動きやすい格好でご参加ください。
また、安全のためサンダル等の裸足になる履物は避け、靴下を着用してください。ヒールの場合は低いものでお越しください。

注意事項

1、イベント後にAppBank.netにて体験会の様子を写真付きで公開いたします。「あまり写真に写りたくない」という方はマスクなどのご着用をお願いいたします。あらかじめご了承ください。

2、ニコ生等の放送はありません。現地でのみのイベントとなります。

応募はこちらから

「atnd」にて参加申請をお願いします。
下記をクリックすると、atndの参加申請ページに移動します。そこから参加申請してください。
バランススクーター『Kintone』体験会を開催!【EarthShip × AppBank】 : ATND

友達との参加も大歓迎です!ぜひ、次世代の乗り物バランススクーターを体験しに来てくださいね!

バランススクーターの関連記事

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ