【FGO】玉藻の前(術)狙いでガチャ73連。復刻鬼ヶ島ピックアップ二度目のチャレンジ

アプリ『Fate/Grand Order』で現在「復刻 天魔御伽草子 鬼ヶ島ピックアップ召喚(日替り)」が開催中です。

【FGO】玉藻の前(術)狙いでガチャ73連。復刻鬼ヶ島ピックアップ二度目のチャレンジ


6月18日(日)は星5のキャスター玉藻の前がピックアップ!実は私、サービス開始当初から『FGO』をプレイしていますが、いまだに玉藻の前を持っておりません。

最近はフレンド頼りのレベル1攻略などで玉藻の前にお世話になることもあるので、日ごろの感謝も込めてここで当てにいきたいと思います!

15日に源頼光を20連で当てましたからね、流れがきているので今回も簡単に当たりますよ、きっと(楽観)。

復刻鬼ヶ島イベント記事まとめ
海岸エリア攻略 集落エリア攻略 温泉エリア攻略
頂上エリア攻略 羅刹級まとめ 母という名の鬼攻略
ライダー金時評価 限定礼装性能まとめ

玉藻の前狙いでガチャを回した結果

聖晶石10連1回目

【FGO】玉藻の前(術)狙いでガチャ73連。復刻鬼ヶ島ピックアップ二度目のチャレンジ


いきなり召喚時の光が金色に変化し、源頼光の時の成功体験から「これは玉藻の前きちゃったか!最近勝ちすぎてやばいわー」と調子にのっていましたが、出たのは星4アーチャーのエミヤ〔オルタ〕でした。

エミヤ〔オルタ〕の宝具レベルは2だったので、これはこれで大勝利。はやく宝具レベル5にしたいものです。

聖晶石10連2回目

【FGO】玉藻の前(術)狙いでガチャ73連。復刻鬼ヶ島ピックアップ二度目のチャレンジ


それにしても【忠犬待ったなし】が出過ぎ。優秀な礼装なんですけど、去年と合わせればいったい何枚目の限凸だろう。

聖晶石10連3回目

【FGO】玉藻の前(術)狙いでガチャ73連。復刻鬼ヶ島ピックアップ二度目のチャレンジ


聖晶石10連4回目

【FGO】玉藻の前(術)狙いでガチャ73連。復刻鬼ヶ島ピックアップ二度目のチャレンジ


聖晶石10連5回目

【FGO】玉藻の前(術)狙いでガチャ73連。復刻鬼ヶ島ピックアップ二度目のチャレンジ


本当は30連ほどでやめるつもりが、源頼光の成功体験をずるずるとひきずって気づけば50連目。

サーヴァントは当たりませんでしたが、星5限定礼装の【花より団子】をゲット!これでようやく限凸できました。

残りのイベント期間はすべての素材が落ちるクエストをまったり周回したいと思います。

聖晶石10連6回目

【FGO】玉藻の前(術)狙いでガチャ73連。復刻鬼ヶ島ピックアップ二度目のチャレンジ


またもや金色の光!からのエミヤ〔アサシン〕。アサミヤさんはこれで4枚目です。宝具5じゃないからセーフセーフ。

聖晶石10連7回目

【FGO】玉藻の前(術)狙いでガチャ73連。復刻鬼ヶ島ピックアップ二度目のチャレンジ


まだだ。まだ呼符がある!

呼符1回目

【FGO】玉藻の前(術)狙いでガチャ73連。復刻鬼ヶ島ピックアップ二度目のチャレンジ


呼符2回目

【FGO】玉藻の前(術)狙いでガチャ73連。復刻鬼ヶ島ピックアップ二度目のチャレンジ


呼符3回目

【FGO】玉藻の前(術)狙いでガチャ73連。復刻鬼ヶ島ピックアップ二度目のチャレンジ


今回も玉藻の前は当たらなかったよ。73連程度で星5を当てようと思うのがそもそもの間違い。源頼光はたまたまだったんや!

まあ玉藻の前は限定サーヴァントじゃないし、これからもチャンスはあります。明日の坂田金時のために運をチャージしたと思えばダメージは0。本番は明日です!

『FGO』注目記事一覧

Fate/Grand Order ・販売元: Aniplex Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 209.3 MB
・バージョン: 1.21.0

©TYPE-MOON / FGO PROJECT

『FGO』の攻略記事や最新ニュースをまとめてチェック!

最新情報はもちろん、ストーリーやイベント攻略、サーヴァント性能評価のほか、さまざまな特別企画をまとめたページを掲載中です。マスターはぜひぜひブックマークを!

【まとめページはこちら】
『FGO』攻略・最新情報まとめ

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank
AppBankの事前登録サイト『ゲームコネクト
3Dコマンドバトルとフルボイスが可愛いオタクガールズRPG「ぱすてるメモリーズ」登場! 今なら事前登録するだけで、ガチャが引ける「想聖石」が手に入るぞ!

ぱすてるメモリーズ

AppBank 全力プッシュ!

オススメ