【問題】この写真のおかしなところはどこ?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

【問題】この写真のおかしなところはどこ?


傘を差している女性の写真。
じつはこの写真、1箇所だけおかしなところがあるんです。

・・・わかりますか?

よく見るとおかしい画像 -君の洞察力Lvはいくつ? #天才求ム』は、一目見ただけではわからない写真のおかしなところを当てるゲームです。

一体、傘を差した女性の写真のどこがおかしいのか。
さっそく、探していきましょう!

目次

写真のおかしなところはどこ?

傘を差した女性

傘を差したお天気お姉さん風の女性の写真。
はにかんだ笑顔が可愛らしいですね。

この写真のなかには、どこかおかしなところが1箇所あるのですが、一体どこでしょう。
ここかなっと思ったところをタップして、【見つけた!】ボタンをタップすると正解かどうかがわかります。

お姉さんの笑顔にやられてイマイチおかしなところがわからない・・・。
そんなときは、画面右上の【ヒントマーク(電球)】をタップすると、間違っているエリアを絞ってヒントを教えてくれます。

2017-0622_Okashi - 2


ヒントを使ってみると、写真の上部におかしなところがあるようです。
お姉さんは関係なかったようです。

ここで、お姉さんが差している傘をよーく見てみると・・・

2017-0622_Okashi - 3


おかしなところを見つけました!
傘の骨を1本1本確認すると、1箇所だけ骨がないところを発見!

その場所をタップして正解か確認します。

2017-0622_Okashi - 4


見事、正解!
傘はちゃんとしたものを差しましょうね!

お姉さんが濡れちゃいますから。

2017-0622_Okashi - 5


浜辺に立っている女性

続いては、浜辺に立ってこちらを見つめている女性の写真。
海と女性ってなんかいいですよね。水着の方がなお・・・おっと。

問題はそこではなく、この写真にもおかしなところがあります。
筆者はこの写真のおかしなところが早い段階でわかりました。

本来ならあるはずのものが、ないんです。この写真。

2017-0622_Okashi - 6


正解はおそらく、そこまで歩いてきたであろう女性の足跡がないことです。
女性の足元から少し後ろのところをタップして、正解か確認してみます。

2017-0622_Okashi - 7


予想通り、正解でした。
筆者は見た瞬間、キレイすぎて逆に違和感のある写真だったのでわかりました。

2017-0622_Okashi - 8


自転車を笑顔でこいでいる女性

自転車を笑顔でこぎながらこちらを見ている女性の写真。
この写真にもおかしなところがあります。(そんなことより、女性の笑顔を見ていたい・・・)

この写真のおかしなところは、ずばり女性が乗っている自転車です。
この自転車に乗っていると危険なので、おかしなところを見つけて早く正解しましょう!

2017-0622_Okashi - 1 (1)


正解は、この自転車にはブレーキがなかったんです。
止まれない自転車、考えるだけでも恐ろしいですね。。。

2017-0622_Okashi - 10


すらっとした足の女性

最後は、すらっとしたキレイな足で海へ入っている女性の写真。
海のキレイさもなかなかですが、やはり女性のキレイな足の方に目が行ってしまいますねぇ。

(あれ?そういえば今回の問題、全部女性だったな・・・)

おかしなところを探すのに、女性の足・・・ではなく、女性の影を見てみましょう。

2017-0622_Okashi - 11


正解は、前に出している女性の右足の影がなくなっていたんです。

2017-0622_Okashi - 12


4つの写真のおかしなところ、しっかりと見つけられましたか?
『よく見るとおかしい画像 -君の洞察力Lvはいくつ? #天才求ム』は、全部で50問もあるのでそのほかの写真のおかしなところもぜひ探してみてください!

もちろん女性の写真だけではなく、風景や動物の写真などバラエティ豊かな内容になっていますよ(笑)

よく見るとおかしい画像 -君の洞察力Lvはいくつ?  #天才求ム ・販売元: MISAKI USAMI
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: カタログ
・容量: 97.0 MB
・バージョン: 1.0.1

© MISAKI USAMI

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次