【パズドラ】「トレード機能」7月実装予定! 条件などを要チェック!

トレード機能発表!


7月実装予定の新機能「トレード」について発表されました。
実装前にトレードに必要な条件を確認しておきましょう。

攻略記事一覧 → パズドラ攻略
最新ニュース・ネタ記事一覧 → パズドラ


トレード機能

「トレード」は「ランク110」以上で使用できる機能です。

メニュー内の「フレンド」の中に「トレード」が追加されています。

001


トレードは、フレンド間でのみ可能になっています。
トレード可能なフレンドは、フレンドになって「30日以上経過」していることが条件となっているようです。

002


また、トレードに出せるモンスターの条件は、売却MPが「100未満」、かつ「同レア度」である必要があります。

トレードの際、+や潜在覚醒は「引き継がれる」とのこと。

004


希望モンスターは「1~5体」を指定できます。必ず5体選ぶ必要はないようですね。

005


必要コイン数は「100,000」、トレードがキャンセルされた場合でもコインの返却はありません。

募集を開始してから「7日間」が期限となっています。
これを過ぎると、トレードがキャンセルされてしまうので注意。

006


トレードを指定されたフレンド側では、「募集中のモンスターを探す」に『1』がついていますね。
これは見落としがなくて便利!

008


遭遇していないモンスターであっても、トレードを受けることが可能です。

009


トレードを受け取る側も「100,000」コインが消費されます。

010


トレードに出した側では、「トレードが成立しました」という表示がされますよ。

011


トレードの条件のまとめがこちら。

012


また、今回のトレード機能の実装に合わせて、今後一部モンスターの「MP数、レア度」などに調整が入るとのこと。

実装予定は7月!
実装が待ち遠しいですね!

公式動画はこちら

注目記事一覧


パズドラくん パズドラくん(@pdkun
+を受け渡せるのはかなり大きい!
余裕のある方に是非分けていただきたいわ。

こちらもあわせてどうぞ
パズドラ 究極攻略データベース

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 64.2 MB
・バージョン: 3.7.4
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ