【モバイルレジェンド】新ヒーロー「キャリー」追加! 遅延対策の神アプデもされているぞ [PR]

【モバイルレジェンド】アプデで新ヒーロー「キャリー」追加! 遅延対策のアップデートもされているぞ [PR]


モバイル·レジェンド(以下、モバレ)』が、バージョン1.1.94.1693にアップデートされました!
この記事では、アップデートされて追加された情報を紹介していきますよ。

目次

ヒーロー情報

新ヒーローの「キャリー」が登場!

ハンタータイプの新ヒーロー「キャリー」が追加されました!キャリーは499ダイヤバトルPt24,000で購入できますよ。
また、初週ダイヤ価格として今なら30%OFFの349ダイヤで購入できるので、ダイヤで購入する際はお早めに!

mobare0705 - 1


公式チャンネルでキャリーの動画も公開されているのでこちらも要チェックです!

エウドラのモデルがリメイク

エウドラのモデルがリメイクされました。リメイクされてさらに美しくなったエウドラをぜひ使ってみてください!今週は無料で使えるチャンスですよ!

mobare0705 - 2


公式チャンネルにて動画が公開されているのでこちらをチェックしましょう!

また、エウドラの新スキン「翡翠の妖姫」が期間限定のイベントで手に入るのでぜひとも手に入れておきましょう。

mobare0705 - 3


イベント情報

新イベント「ラッキートレジャー」がスタート!

ラッキートレジャーとは、ダイヤを使ってサーバー共有のお宝を開けることができるイベントです。
イベント期間中は10回参加できて、毎回アイテムを獲得することができますよ。
お宝は2時間毎に補充され、毎回一定数の特賞が含まれています。特賞が何かは当たってからのお楽しみ!
まだ開催されていないので、イベントが始まると通知されますよ。イベント開始が楽しみですね!

システム調整

全体的なUIの改善

今回のアップデートではゲーム画面のボタン配置などのUIが大幅に改善されました。
以前の画面と見比べると非常に見やすくなった印象がありますね。

▼アップデート前▼

mobare0615 - 10


▼アップデート後▼

mobare0705 - 6


設定で新しいネットワーク接続方法を追加

設定で新しいネットワーク接続方法「Speed Mode」が追加されました。
これは「遅延」大幅改善する代わりに、データ消費量が増加するもので、設定で変更が可能ですよ。
※全体の戦闘品質を保証するためにWi-Fi環境下では「Speed Mode」の使用をオススメします

mobare0705 - 4


実況時の操作の改善

ゲーム内でYouTube、Facebookで実況するときの操作が改善され、放送中にカメラの調整が可能になりました。
また、実況のリンクをシェアできるようにもなりましたよ!

今回はシステム関係が目立った

今回のアップデートでは、新ヒーローの追加がメインではありましたが、全体的なUI改善や遅延の改善など、システム面でのアップデートも目立つ内容になりました。

特にUI改善では非常に画面が見やすくなったので、かなり操作がしやすくなりました。
ホーム以外の画面UIも改善されているので、アップデートして確認してみましょう!

公式サイトはこちら → Mobile Legends
Facebookページはこちら → モバイル・レジェンド公式Facebookページ
公式Twitterはこちら → モバイル・レジェンド公式Twitter

モバイル·レジェンド:Bang bang【国別対抗5V5バトル】 ・販売元: shanghai moonton Technology Co., Ltd.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 194.2 MB
・バージョン: 1.1.94.1693

© 2017 Moonton Technology Co.,Ltd.

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ