【インスタ新機能】ストーリーに写真や動画で返信する方法

instagram


© 2015 Instagram, LLC.

インスタ(Instagram)』のストーリーに、写真や動画で返信できるようになりました。
リアルタイムで写真や動画を送りあうことで、インスタでの友だちとのやりとりをもっと楽しめますよ!

この記事ではストーリーに写真や動画で返信する方法&もらった返信を見る方法を紹介します。
インスタユーザーの皆さんはいますぐ試してみてください!

ストーリーに写真や動画で返信する方法

投稿されているストーリーを開き、画面下のカメラボタンをタップします。

すると、返信用の写真や動画を撮る画面になります。
普段自分がストーリーに投稿する時と同じように、写真や動画を撮りましょう。

IMG_4968
IMG_4969


文字やスタンプを配置し、【送信する】をタップすればOKです。

IMG_4971


もらった返信を見る方法

自分が投稿したストーリーに写真や動画で返信をもらったら、画面右上に赤バッジがつきます。
赤バッジをタップして【動画での返信を見る】という表示をタップすると、もらった写真や動画の返信を見ることができますよ。

ちなみに、もらった写真や動画の返信は2回までしか見られません。

IMG_4972
IMG_4973


返信を見たあとに【返信する】をタップすることで、もらった写真や動画の返信に対してさらに返信ができます。

IMG_4974
IMG_4975


インスタのストーリーで友だちとのリアルタイムなやりとりを楽しみましょう!

Instagram ・販売元: Instagram, Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 写真/ビデオ
・容量: 118.9 MB
・バージョン: 10.28
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank
AppBankの事前登録サイト『ゲームコネクト
「PS4」プレゼントキャンペーンが『ゲームコネクト』で開催中。メールアドレスさえあれば、誰でも簡単に応募できますよ。今すぐ申し込みましょう!

「PS4」プレゼントキャンペーン中

オススメ