【インスタ新機能】ストーリーに写真や動画で返信する方法

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

instagram


© 2015 Instagram, LLC.

インスタ(Instagram)』のストーリーに、写真や動画で返信できるようになりました。
リアルタイムで写真や動画を送りあうことで、インスタでの友だちとのやりとりをもっと楽しめますよ!

この記事ではストーリーに写真や動画で返信する方法&もらった返信を見る方法を紹介します。
インスタユーザーの皆さんはいますぐ試してみてください!

目次

ストーリーに写真や動画で返信する方法

投稿されているストーリーを開き、画面下のカメラボタンをタップします。

すると、返信用の写真や動画を撮る画面になります。
普段自分がストーリーに投稿する時と同じように、写真や動画を撮りましょう。

IMG_4968
IMG_4969


文字やスタンプを配置し、【送信する】をタップすればOKです。

IMG_4971


もらった返信を見る方法

自分が投稿したストーリーに写真や動画で返信をもらったら、画面右上に赤バッジがつきます。
赤バッジをタップして【動画での返信を見る】という表示をタップすると、もらった写真や動画の返信を見ることができますよ。

ちなみに、もらった写真や動画の返信は2回までしか見られません。

IMG_4972
IMG_4973


返信を見たあとに【返信する】をタップすることで、もらった写真や動画の返信に対してさらに返信ができます。

IMG_4974
IMG_4975


インスタのストーリーで友だちとのリアルタイムなやりとりを楽しみましょう!

Instagram ・販売元: Instagram, Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 写真/ビデオ
・容量: 118.9 MB
・バージョン: 10.28
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次