ダイソーの300円モバイルバッテリーがコスパ最強。今すぐ買うべき!【ダイソー×フリュー第4弾】

ダイソーの300円モバイルバッテリーがコスパ最強。今すぐ買うべき!【ダイソー×フリュー第4弾】


ダイソーで超お安く買えるのに、かなりクオリティが高いと話題のダイソー×フリュー『GIRLS’TREND(ガールズトレンド)研究所』のスマホグッズ

今まで「100円iPhoneケース」や「100円防水スマホケース」をレビューして、その圧倒的なクオリティの高さを目の当たりにしてきましたが、またしてもスゴいアイテムを見つけたので紹介します。

今回紹介するのは、300円のモバイルバッテリー(2,000mAh)です!
モバイルバッテリーが300円って・・・ちょっとあまりにも安すぎますよね。
「安いのは魅力的だけど、ぶっちゃけ性能は?」と気になる人もいるのではないでしょうか。

そんな方のために、ダイソーの300円モバイルバッテリーを実際に使ってみてレビューしてみました。
結論だけ先に言うと・・・めちゃくちゃコスパの良い優秀モバイルバッテリーでした!!!みなさん、これは「買い」です。

★他のダイソースマホグッズのレビューを見る→100均ダイソーで買えるおすすめスマホグッズまとめ【ダイソー×フリュー第4弾】

手のひらサイズのコンパクトなモバイルバッテリー

こちらがダイソーの300円モバイルバッテリーです。
白ベースにシンプルな黒いロゴ&赤いハートが可愛らしい「OMG」柄です。
(※黒ベースに白い文字や柄が描かれている「HURRY UP」柄もあります)

モバイルバッテリー本体に、モバイルバッテリーを充電するための専用USBケーブルが付属しています。

ダイソーの300円モバイルバッテリーがコスパ最強。今すぐ買うべき!【ダイソー×フリュー第4弾】


裏側にはポップで可愛いウサギのキャラクターが描かれていますよ。

ダイソーの300円モバイルバッテリーがコスパ最強。今すぐ買うべき!【ダイソー×フリュー第4弾】


細長い形状で、女性の手のひらにすっぽり収まるくらいのコンパクトサイズです。

ダイソーの300円モバイルバッテリーがコスパ最強。今すぐ買うべき!【ダイソー×フリュー第4弾】


ストラップが付いているため、カバンなどにつけて持ち歩くこともできて便利ですね。

ダイソーの300円モバイルバッテリーがコスパ最強。今すぐ買うべき!【ダイソー×フリュー第4弾】


側面には2種類のポートがあります。
「OMG」ロゴを上向きにして、上側にあるのが「USB充電用ポート」、下側にあるのが「USB蓄電用ポート」です。

「USB充電用ポート」に手持ちのLightningケーブルやmicroUSBケーブルなどを挿せば、スマホを充電できます。
「USB蓄電用ポート」に付属のUSBケーブルを挿せば、モバイルバッテリーを充電できます。

ダイソーの300円モバイルバッテリーがコスパ最強。今すぐ買うべき!【ダイソー×フリュー第4弾】


気になる300円モバイルバッテリーの実力は・・・!?

300円モバイルバッテリー、見た目はとても300円には見えませんでした。
それでは、iPhoneを充電する機能の実力はいかほどなのでしょうか。

容量は2,000mAh。
パッケージには、フル充電状態のモバイルバッテリーでiPhone 6sが約70%充電できると書かれています。

実際に、充電14%のiPhone 6sを用意して、モバイルバッテリーの充電が切れるまで充電してみました。

ダイソーの300円モバイルバッテリーがコスパ最強。今すぐ買うべき!【ダイソー×フリュー第4弾】


結果は、約1時間で14%だった充電が70%に!

300円という破格のお値段で買えて、これだけ充電できて、コンパクトで持ち運びやすい。ダイソーのモバイルバッテリー、コスパ最強すぎます!

1個は持っておいて損ナシです。みなさん、売り切れてしまう前に買いに行きましょう!

ダイソーの300円モバイルバッテリーがコスパ最強。今すぐ買うべき!【ダイソー×フリュー第4弾】


おまけ:買った直後に充電したら何%充電できる?

ちなみに、ダイソーで300円モバイルバッテリーを買った直後に充電を開始したら、なんとiPhone 7を18%から47%まで充電できました!
(※これには個体差がある可能性があります。)

「今充電しなきゃピンチ!」なんていう緊急時にも便利かもしれません。

ダイソーの300円モバイルバッテリーがコスパ最強。今すぐ買うべき!【ダイソー×フリュー第4弾】


AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 64.7 MB
・バージョン: 2.0.2
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank
AppBankの事前登録サイト『ゲームコネクト
3Dコマンドバトルとフルボイスが可愛いオタクガールズRPG「ぱすてるメモリーズ」登場! 今なら事前登録するだけで、ガチャが引ける「想聖石」が手に入るぞ!

ぱすてるメモリーズ

AppBank 全力プッシュ!

オススメ