【au】今日は三太郎の日! ダブルチーズバーガーをもらいに行こう!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

au_0713 - 1


画像:auユーザーがトクする日 三太郎の日 | au

毎月3日・13日・23日はauユーザーだけがもらえる、トクする、うれしい日『三太郎の日』です。

今月(7月)の「三太郎の日」特典は「マクドナルド ダブルチーズバーガー無料」です。auユーザーはスマホを持って、マクドナルドに行こう!

目次

7月の「三太郎の日」

実施日:2017年7月3日・13日・23日
引き換え時間:15:00〜23:59

本日7月13日のクーポンがもらえる対象ユーザーは7月2日までにauの契約をした人になります。それ以降に契約をした人は次回の三太郎の日を待ちましょう。

クーポン利用方法

対象のユーザーにはauからメール(SMS)が届きます。メールにあるURLにアクセスし電話番号認証を行います。

電話番号認証をしたあとの【いいえ】と【はい】が表示された画面を開いてレジに行きます。自分の注文の番になってから【はい】をタップしお店のクルーにクーポン画面を見せましょう。

クーポンの制限時間は【はい】を押した瞬間から30分間です。並んでいる間に時間切れにならないようレジについてから【はい】を押したほうが安心ですよ。

au_0713 - 2
au_0713 - 3


auユーザーだけがトクをする『三太郎の日』。ダブルチーズバーガーを無料で楽しみましょう!

auユーザーがトクする日 三太郎の日 | au

My au ・販売元: KDDI CORPORATION
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ユーティリティ
・容量: 48.5 MB
・バージョン: 6.2.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次