【黒騎士】ミカエルとガブリエル、どっちが当たり? 獄ガチャフェスを91連引いてみた!

【黒騎士と白の魔王】91連ガチャ! 獄ガチャフェスのフェス限は当たったのか?


アプリ『黒騎士と白の魔王』では、現在「獄ガチャフェス」が7月20日(木)まで開催中です!

今回の獄ガチャフェスでは、ヒーラー適正の「ミカエル」、ファイターとハンター適正の「ガブリエル」が初登場します。
また、ガブリエルと非常に相性の良い「ゼウス」も今回のガチャでは出現するので、ファイターとハンターの人は是非とも引いておきたいガチャですよ!
この記事では、獄ガチャフェスで新登場のSSRあたりランキングと、91連ガチャに挑戦した結果を紹介します!

目次

今回追加されたSSRのあたりランキング

1位:神告 ガブリエル

2
最大ステータス
HP 1,040 攻撃 74
器用 74 回復 40
スキル名 昇竜雷撃

敵単体に威力324で3回攻撃を行いさらに自身にためる雷2を付与する
[威力:攻撃力162&器用さ162]
ロールボーナス ファイター:威力+20%
ソーサラー:なし
ハンター:威力+20%
ヒーラー:なし

※ステータスはレベルMAX時、スキルの威力はスキルレベルMAX時のものです

今回の獄ガチャフェスで1番のあたりは「ガブリエル」です!
今まで昇竜雷撃はSRのキャラしかいませんでしたが、今回のガブリエルの実装によりSSRの昇竜雷撃が実装されました。これによりファイターとハンターの雷デッキのステータスが大幅に上がりますよ。
前回のの神ガチャフェスでゼウスをゼウスをゲットした人は、なんとしても引いておきたい1体ですね!

2位:神使 ミカエル

3
最大ステータス
HP 1,520 攻撃 40
器用 40 回復 84
スキル名 マナヒール

味方単体を効力480で回復し、対象のHPが60%以下の場合は自身のMPを回復する
対象の残りHPが少なければ少ないほど、多くのMPを回復する
[効力:回復力480]
ロールボーナス ファイター:なし
ソーサラー:なし
ハンター:なし
ヒーラー:効力+20%

※ステータスはレベルMAX時、スキルの威力はスキルレベルMAX時のものです

今回の獄ガチャフェスで2番目のあたりは「ミカエル」です!
単体回復ではザレクに次ぐ回復力(効力:480)なので、ヒーラーデッキの回復力を上げることができますよ。
しかし、他の回復の効果に比べてMP回復はあまり魅力的ではないため、ヒーラーのデッキに入れることは少なくなりそうです。

ガブリエルとフェス限狙いで91連引いてみた

筆者は前回のガチャフェスでゼウスを引いているので、ガブリエルを狙って引いてみようと思います!
他のフェス限出てきたり、ゼウスのスキレベが上がっても嬉しいな…。

10連1回目

4
5


確定演出からのヘラとバハムート!嬉しいけど君たちは違うんだよなー。

10連2回目

6
7


またまた確定演出からのジャンヌダルク。ファイターガチャからだったので良しとします。

10連3回目

8
9


3連続確定演出!ソーサラー適正のニーズヘッグでした。

10連4回目

10
11


どこまで続くのか4連続目の確定演出(笑)
ゼウスとオデュッセウスはフェス限なので超嬉しい!

10連5回目

12
13


次は普通の演出でしたがフェス限のゼウス!夢スキルマまであと1体!

10連6回目

14
15


本日5回目の確定演出からのゼウス&オデュッセウス!
ゼウス様はスキルマになってしまった…!ギルバトや降臨で使うのが楽しみだ(笑)

1つ気になったのですが、この巨大TOUCH演出はSSR2体以上確定なのかな?

10連7回目

16
17


つらみ。

10連8回目

18
19


今回の目的であるガブリエルゲット!欲を言えばもう1体くらい欲しい…!

10連9回目

20
21


最後の10連でSSRなしは心が痛む。

ラスト1回!

22

お疲れ様でした。

目的のガブリエルと、まさかのゼウススキルマになったので今回のガチャは大満足でした!
ガブリエルがフェス限キャラじゃないので、今後もコツコツと引いてスキルマを目指すとします。

過去の結果はこちら黒騎士ガチャレポート

黒騎士と白の魔王 ・販売元: GRANI, INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 240.3 MB
・バージョン: 1.0.8

© 2017 Grani, Inc.

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank
AppBankの事前登録サイト『ゲームコネクト
「闇を斬れ、魂を燃やせ」Donutsが贈る重厚な本格アクションRPG『ロストキングダム』事前登録受付中!
マルチバトルやギルドイベントなど多彩なゲームモードを搭載。新時代のアクションを見逃すな!

ロストキングダム

AppBank 全力プッシュ!

オススメ