【パズドラ】覚醒ラファエルでチャレンジダンジョンLv10攻略!

覚醒ラファエルでチャレンジダンジョンLv10攻略


1週間のテーマを決めて、パズドラのあれこれに挑戦する企画記事!
今週のテーマは「チャレンジダンジョン攻略」です。
今回のクリア報酬は普段よりちょっぴりリッチ。まだできていない方、ぜひ参考にしてみてくださいね。

テーマ第1弾はこちら → ミルでチャレンジダンジョンLv8攻略!

攻略記事一覧 → パズドラ攻略
最新ニュース・ネタ記事一覧 → パズドラ


第3弾

今回は「チャレンジダンジョンLv10」に挑みます。
なかなか攻略できない方は、立ち回りを参考に挑戦してみてくださいね。

クエストダンジョン登場


チャレンジダンジョンLv10

今回は「覚醒ラファエル」で挑みます。水属性強化の恩恵は少ないものの、火力が十分出せるので問題なし。
パズルの難易度は少し高めですが、2バトル目のティターニアが操作時間を延ばしてくれるのでプレイしやすいかと思います。

サブには「」スキルの編成を忘れずに!7バトル目の毒花火対策に必須レベル。
今回は「犬夜叉」を編成していますが、「塗り絵カーリー」や「ラグドラ」「楊貴妃」など、4色以上を生成できれば問題ありません。

00


また、「威嚇」スキルを編成しておくと、6バトル目を安全に攻略できるようになるのでオススメ。

そして、今回はツバキに「カラット」を継承しています。ボスを確実に倒すために継承していますが、この編成であればエンハンスなしでも問題ありません。

4バトル目

4バトル目の「覚醒アポロン」は根性持ちで、最後には500%ダメージを飛ばしてきます。

ここでは「覚醒ラファエル」のスキルを使って攻撃していきましょう。

01-1
01-2


500%ダメージを無効にしてしまえば、こちらのもの。
ドロップの残り個数は気にせず「8コンボ」組めば、4バトル目は突破可能です。

01-5


5バトル目

このダンジョンでの「五右衛門」は、1ターン目に「100,846」の攻撃をしてきます。
ダメージ75%減少もあり、かなりタフな敵なので、念のため「覚醒ラファエル」のスキルを使っておくのもアリ。

02


6バトル目

「覚醒カリン」には状態異常無効がないので、威嚇をかけておくと安心。

03


7バトル目

毒花火でおなじみ「ベルゼブブ」が出現します。
ここで「陣」スキルを使う必要があるので、1体は残しておくように!

04-1
04-2


8バトル目 ボス

最後は残しておいたエンハンスを使って攻撃していきます。
しっかりとパズルを組めていれば、問題なく倒せるかと思います。

05-1
05-2


注目記事一覧


パズドラくん パズドラくん(@pdkun
ボス戦ですが計算したところ、合計『1,661,296,320』のダメージが出ていました。
・・・エンハンス編成せずに陣もう1体で良かった説()

こちらもあわせてどうぞ
パズドラ 究極攻略データベース

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 64.2 MB
・バージョン: 3.7.4
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank
AppBankの事前登録サイト『ゲームコネクト
3Dコマンドバトルとフルボイスが可愛いオタクガールズRPG「ぱすてるメモリーズ」登場! 今なら事前登録するだけで、ガチャが引ける「想聖石」が手に入るぞ!

ぱすてるメモリーズ

AppBank 全力プッシュ!

オススメ