【パズドラ】クエストダンジョン報酬の受取方法に注意!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

クエストダンジョン報酬の受取方法に注意!!


毎月1日から開催されている「クエストダンジョン」も終了間近。
ここで気をつけなければいけないのが、報酬の「受取方法」。
「+297」や「ノエル」「ピィ」など報酬が豪華なので、受け取り忘れがないように注意してくださいね。

攻略記事一覧 → パズドラ攻略
最新ニュース・ネタ記事一覧 → パズドラ


目次

受け取りについて

クエストダンジョンのクリア報酬は、画面右上の「クエスト」から受け取ることができます。
クリア直後に「ゲーム内メール」へ届くわけではないので要注意。

quest


そして、このクリア報酬は「翌月1週間」を過ぎると受け取ることができなくなります。
クエスト内の「受け取る」さえ押しておけば、問題ないので早め早めに受け取っておきましょう。

clear


また、もう1つ忘れてはいけないのが「全フロア踏破報酬」。
各フロアのクリア報酬の受け取り画面から、1つ前の画面で受け取ることができるのでお忘れなく!

all_clear


注目記事一覧


パズドラくん パズドラくん(@pdkun
モクピィ足りねぇ!とトレードした後に、クリア報酬に気づいたのが私です。
ゲーム内メールだけは確認したんですがね・・・。

こちらもあわせてどうぞ
パズドラ 究極攻略データベース

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 64.2 MB
・バージョン: 3.7.4
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次