これが1年半使ったバンカーリングの姿! こうなったら買い換えよう

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

BUNKER_RING_0730 - 1


スマホの落下防止リング『バンカーリング』。使い出すと、その便利さに手放せなくなった人は多いんじゃないでしょうか。

筆者(かーこ@kaako_AB)も、その一人。1年半前に買ったバンカーリングをずっと使ってきました。気づけばボロボロに・・・。

これでも、落下防止という機能は果たしてくれていましたが、見た目も手触りも悪くなってしまったので、買い換えました!

新品のバンカーリングで心機一転!この便利さは手放せません。

この記事では、1年半使ったバンカーリングの様子とバンカーリングの便利さを改めてご紹介します。

目次

ボロボロになるまでがんばってくれたバンカーリング

冒頭にも画像を載せましたが、これが1年半使い続けたバンカーリングです。

落としたこともあるので、リングは傷だらけ、本体部分もリングが擦れて塗装が剥げてしまっています。

また、リングが付いている部分から亀裂が入り、いつ壊れてもおかしくない状態。

BUNKER_RING_0730 - 2


そして、リングの内側は錆び付いてザラザラとした手触りになってしまいました。

これが今日まで1年半もの間、私のiPhoneを守り続けてくれたバンカーリングの姿です。今日までありがとう。

BUNKER_RING_0730 - 3


ピカピカの新品で気分も一新!

買い換えを決意して、やってきたのは「AppBank Store渋谷モディ」。バンカーリングをはじめとした落下防止リングが多数取り揃えられています。

BUNKER_RING_0730 - 4


サンプルもあるので、どんな感じか触って確かめる事もできます。

BUNKER_RING_0730 - 5


どれにするか悩んで買ったのが、こちら。『バンカーリング Essentials マットシルバー』です。

BUNKER_RING_0730 - 6


さっそくiPhoneに装着!当たり前ですがピカピカでテンションが上がります。

BUNKER_RING_0730 - 7


落下防止はもちろん、スタンドにもなる

バンカーリングはiPhoneの背面に貼って、指を通して使います。貼り付ける場所は人ぞれぞれですが、私はちょうどリンゴマークのあたりに貼るのが好きです。

リングに指を通して持てば、しっかりとiPhoneを支えられるので、うっかり落としてしまう心配がありません。

BUNKER_RING_0730 - 10


寝転がりながらiPhoneを操作していて、顔面に落とした痛い経験ありませんか?

バンカーリングをしていれば大丈夫!指を通してさえいれば、顔面にiPhoneが落ちてくることはありませんよ。

BUNKER_RING_0730 - 8


指を通す以外にも、iPhoneスタンドとしても使えます。リングを立てた状態で机におけばあっという間にスマホスタンドに早変わり。

YouTubeなどの動画を見るときに便利です。

BUNKER_RING_0730 - 9


一度使うとその便利さに手放せなくなる人が続出のバンカーリング。もし、錆びたり亀裂が入ってしまっていたら、新しく買い換えて気分も一新しちゃいましょう♪

近くのAppBank Storeを探す
AppBank Store 全国店舗一覧

ネットでの購入はこちら
バンカーリング Essentials マットシルバー

AppBank Store ・販売元: AppBank Store Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ショッピング
・容量: 10.8 MB
・バージョン: 1.8.3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次