野沢雅子さんがゲーム内ボイスに参加! 新作RPG『ミトラスフィア』リリース日が8月7日に決定!!

mitorasufia


株式会社バンク・オブ・イノベーションより配信予定の新作RPG『ミトラスフィア -MITRASPHERE-』のリリース日が8月7日(月)に決定し、リリース日決定PVが公開されました。

また、ゲーム内ボイスに日本声優界のレジェンド「野沢雅子」さんの参加が決定しました!!

『ミトラスフィア』は現在、事前登録を受付中です。
まだの方は今すぐ、登録しましょう!

▼ゲームの詳細・予約はコチラ▼

リリース日決定PV公開

『ミトラスフィア』のリリース日が決定したことを記念し「リリース日決定PV」がYouTubeの公式チャンネル上で公開されました。

映画告知のようなダイナミックな演出が見どころですよ。

早速、チェックしましょう!

動画:『ミトラスフィア MITRASPHERE 』リリース日決定PV

なりきりボイスに「野沢雅子」さんの起用が決定

事前登録特典の一つである、なりきりボイスセット超豪華声優追加収録に、日本声優界のレジェンド「野沢雅子」さんの起用が決定されました。

語尾につく口癖『のじゃ』が特徴的な、ミトラスフィア公式Twitterキャラクター「スー」をイメージしたなりきりボイスを担当しています。

台詞には「一緒に遊ぶのじゃあ!」「はわわ、申し訳ないのじゃ」など51種類あり、元気で明るいおてんば娘キャラクターを、野沢さんがいきいきと演じています。

そして、声優「野沢雅子」さんよりメッセージが到着しております!

―――Q1.今回『ミトラスフィア』へのご出演が決まった時の気持ちを率直にお聞かせください。

いただいたイメージ資料を見たときはまず「可愛い!」と思いました。
それで、思わず「本当にこの役でいいの?」と思って資料を見返してしまいました(笑)。

―――Q2.ご自身が演じられたなりきりボイスの魅力、チャームポイントを教えてください。

私が思うには、今回演じた役って、一見可愛くて、おとなしそうな感じなのかなぁと
思っていたんですけど、実際はちょっと意外性がある子だと思いました。
その意外性のある、おてんばさんっぽい部分を聴いてもらえると嬉しいです。

―――Q3.『ミトラスフィア』は、なりたい自分になりきって遊ぶがコンセプトのゲームですが、野沢さんご自身がなりきってみたいものはありますか?

まさにこの「スーちゃん」になりきってみたいですね。
本当にこのお話をいただいた時に最高に嬉しかったものですから。

―――Q4.今後挑戦してみたい役はありますか?

これはですね、「何でも」です!これは昔から変わりませんよ。
「こういう役をやりたい」というものは無くて、いただける役はどんなものでもいただいて、それに挑戦したいというのが私なんです。

―――Q5.もうすぐ正式サービスを開始する『ミトラスフィア』のユーザーの皆様へ、メッセージをお願いします。

『ミトラスフィア』は楽しいゲームだと思うんですよ。
私自身はゲームはしないのですが、可愛いキャラクターが動くのはとってもいいですね。
ご自身の好きなキャラクターになって、中に入り込んで楽しんでほしいと思います。
この「スーちゃん」のボイスが使いたくなると思いますよ(笑)

豪華声優陣にも注目な新作RPG『ミトラスフィア』は現在、事前登録を受付中です。

▼ゲームの詳細・予約はコチラ▼

© Bank of Innovation, Inc. All rights reserved.

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank
AppBankの事前登録サイト『ゲームコネクト
『テニスの王子様』ゲーム史上初となるリズムゲーム『新テニスの王子様 RisingBeat』で事前登録を受付中! 事前登録して「黄金の許斐先生像」を手に入れよう。

新テニスの王子様 RisingBeat

オススメ