【au】今日は三太郎の日! 8月はミスタードーナツ2個もらえる!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

santaro_0802 - 2


画像:auユーザーがトクする日 三太郎の日 | au

今月もやってきました三太郎の日

毎月3日・13日・23日auユーザーだけがもらえる、トクする、うれしい日『三太郎の日』です。今月は「ミスタードーナツ2個相当(280円分)」がタダでもらえます。

ただし、今月から条件が1つ追加されました。それは「au スター会員」であること。会員ではない人は、『三太郎の日』のクーポンを発券すると自動的にauスター会員になります。

詳しくはこちら
『三太郎の日』当日にauスター会員になってクーポンをもらう方法

auユーザーはスマホを持って、ミスタードーナツに行こう!

目次

8月の「三太郎の日」

実施日:2017年8月3日・13日・23日
引き換え時間:5:00〜23:59

本日8月3日のクーポンがもらえる対象ユーザーは7月22日までにauの契約をした人になります。それ以降に契約をした人は次回の三太郎の日を待ちましょう。

クーポン利用方法

対象のユーザーには7/25~8/2にauからSMS(Cメール)が届きます。メールの中のURLをタップし、三太郎の日のページに行きます。【クーポンを発行する】をタップし、auIDでログインをします。

クーポンは1度利用すると再発行できないので、ここから先はお店で自分の番が近づいてから操作しましょう。

画面の指示に沿って進み、最後に【バーコードを表示する】をタップします。

santaro_0803 - 2
santaro_0803 - 3


表示されたバーコードを店員さんに読み込んでもらいましょう。このとき、きちんと読み取れるように画面の明るさを最大にしておくのがオススメです。

santaro_0803 - 4

auユーザーだけがトクをする『三太郎の日』。タダでミスタードーナツを楽しんじゃいましょう!

auユーザーがトクする日 三太郎の日 | au

My au ・販売元: KDDI CORPORATION
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ユーティリティ
・容量: 48.5 MB
・バージョン: 6.2.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次