もはや別ゲー!? 今世紀最大アップデートでガラリと変わった『キングス』!![PR]

cok_2017_0809 - 1


クラッシュオブキングス』にて、待望の新章「文明覚醒」が登場!
なんと、今までの中世風の「龍裔文明」に加え、北欧「ヴァイキング文明」と東方「大和文明」が追加されます。
文明を変えると見た目がガラリと変わるだけでなく、その文明限定の英雄やドラゴンが出現しますよ!

各文明がどのような世界観なのかや、専用の英雄やドラゴンを紹介します!


猛る海の荒くれ者を率いる「ヴァイキング文明」

文明特性

アースガルズの神々を信奉し、戦闘、航海、詩を愛し、自由奔放な生活を好む。
部族領主制度。
祖霊を非常に敬愛し、昔話等で文明を伝承していく。
社会組織は比較的に緩く、単純で好戦的な民族。死を恐れないが、後世に自身の功績を伝承する事を願う。奴隷制度。
厳格な階級があり、王侯貴族、武士、自由民と奴隷に分別している。

ヴァイキング文明の特性は、騎兵攻撃力と建造速度が大幅アップ、敵の弓兵攻撃力減少となります。

cok_2017_0809 - 7


こちらが主城。“アジト”と呼んだほうがしっくり来そうな見た目をしていますね。
北欧ということで雪が残っているのもポイントでしょうか。

cok_2017_0809 - 8


専用英雄「スピリットヒーラー:ヴァルキリー」

戦場において死を定め、勝敗を決する女性的存在である。王侯や勇士を選り分け、ヴァルハラへ迎え入れて彼らをもてなす役割を担った。

特性は、救急幕舎の容量と治療速度アップ。専用スキルを習得すると負傷兵と死亡兵の変換ができるようになります。

cok_2017_0809 - 9


守護神獣「海龍:クラーケン」

海の深淵に潜む大海の覇者。その身は青く頑丈な甲殻に包まれている。飛龍とは違い、海龍は海の中を自由に動き回り、陸上でも戦闘ができる。但し、陸上での動きは著しく制限される。海龍は深海に潜む最も凶悪な怪物と見なされ、ヴァイキングが最も恐れる存在である。深淵より蘇りし蒼の覇者は、ヴァイキングにとって力と恐怖の化身である。

特性は、攻城時の能力がアップします。

cok_2017_0809 - 10


礼儀を重視し、神々を敬愛する「大和文明」

文明特性

大和の民は礼儀を重視し、神々を敬愛する王権神授の神権帝国。
非常に厳格な階級があり、家柄と神霊を非常に重んじる。
人民は礼儀と宗教を重視し、神霊を敬畏する。
高度な社会組織を持ち、高い団結力により、集中した力を発揮する。

大和文明の特性は、弓兵攻撃力とモンスター討伐経験値大幅アップ。敵の車兵攻撃力減少となります。

cok_2017_0809 - 11


大和文明の主城は、黄金に輝く立派な天守が特徴的ですね。

cok_2017_0809 - 12


専用英雄「建造マスター:稲姫」

勇敢で博識な大和撫子。父とともに主君に使え、忠義に厚く容姿端麗で非の打ち所が無い。

特性は、建造速度アップ、建造消費減少。専用スキルを習得すると加速アイテムを獲得し、建造の必要時間を減少できます。

cok_2017_0809 - 13


守護神獣「白龍:雪音」

白龍は、大和神道で神が宿る古代の霊獣と知られている。白龍は雲の合間によく現れ、人々は「雲上の白帝」と称している。各地の伝説では、白龍は高天原を守る霊獣、または雲に白龍の住処があり、その先祖は神と同等な存在等と諸説がある。

特性は、戦闘時の損失を減少させます。

cok_2017_0809 - 14


今までプレイしてきた馴染み深い「龍裔文明」

文明特性

龍神を信奉し、世界はドラゴンに統治されていたと信じている。
「真龍の血脈」のみが唯一の統治者と認められる。君主制の文明。
高度な社会組織があり、厳格な法律がある。人民は比較的に自由だが、血脈を非常に重んじる封建社会。

今までと同じ文明ですね。
特性は、車兵の攻撃力と研究速度が大幅アップ。敵の騎兵の攻撃力減少となります。

cok_2017_0809 - 15


専用英雄「龍裔預言者:キャロライン」

龍裔一族では古龍の血により、特殊な力と魅力を持つ女性が生まれる事がある。彼女たちはその力と美貌で、「龍裔の預言者」と敬愛されている。

特性は、技術研究速度アップ。技術研究消費減少。専用スキルを習得すると研究石を獲得可能になります。

cok_2017_0809 - 5


守護神獣「氷龍:スカーサ」

永久凍土の支配者で真龍の血を引く。長い眠りから目覚め人類の世界へと降り立ち、極寒の冷気を放つ。このドラゴンが居るところは全てが氷に覆われ、周辺の空気はドラゴンの吐息により凍りつく。

特性は、守城時の能力がアップします。

cok_2017_0809 - 6


名声レベルを上げてバフを得よう

各文明には独立した名声レベルが存在し、レベルを上げると様々な効果を得られるようになります。
デイリーイベントやモンスターを討伐していくことでレベルアップは可能です。
前述した英雄やドラゴンは、名声レベルを上げると解禁されますよ!

見た目がガラッと変わったことで、まるで別のゲームかのような新鮮な気持ちで遊べるようになりました。
初回はログイン時に好きな文明を選択できますが、次回以降はアイテムと名声ポイント5%が必要になるので、じっくりと考えて選択しましょう!
今回のアップデートで大幅に変わったキングスを、ぜひ隅から隅まで楽しんじゃってください!

超豪華なログインボーナス配布中!

キングスでは先日からオリジナルWEBドラマとテレビCMを放送中です。
それを記念して、8月4日から8日まで特別ログインボーナスを配布していたのですが、逃してしまった人に朗報です。
8月31日までにログインした人全員に、新たにアイテムを配布します!
もらえるアイテムは以下の通り。

・ドイツ様式主城装飾3日
・キャラ画像変更
・偽装の術
・高級移転
・500k糧食
・500k木材
・250k鉄鉱
・戦争の保護(3日)
・偵察保護(24時間)
・12時間攻撃BUFF(+20%)
・12時間防御BUFF(+20%)
・訓練加速(2時間)

太っ腹!

そして、「面白い」ボタンのプレゼントも追加されます。
これはキャンペーンサイトの「面白い」ボタンがクリックされた数でプレゼントがもらえるというイベントで、元々13,000突破までを用意していたのですが開始早々に突破してしまいました。
もらえるアイテムは以下の通り。
・500k木材×14
・500k糧食×14
・1時間加速×70
・Lv.1魔法石×1,050
・研究石×3,150

そこで今回、50,000突破することでもらえるアイテムが倍になることが発表されました。
サイトに飛んでボタンを押すだけですよ?これはもう毎日やるしかない……!

キャンペーンサイトはこちら
PCの方はこちら
スマホの方はこちら

3周年目に突入し、乗りに乗っている『クラッシュオブキングス』。
まだ遊んだことない人は、今すぐ下のボタンからダウンロード!

クラッシュ オブ キングス-「城育成シミュレーションRPG」Clash of Kings ・販売元: ELEX Technology Holdings Co., Ltd.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 166.7 MB
・バージョン: 2.54.0

© Elex

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank
AppBankの事前登録サイト『ゲームコネクト
自分だけの国造りを満喫しよう!『Ragnarok~ヴァルハラサーガ~』で事前登録の受付が開始!! 事前登録して、ゲーム序盤で大活躍するレア英雄を手に入れよう。

Ragnarok~ヴァルハラサーガ~

オススメ