iPhone 8のホームボタンをシミュレートした動画が公開

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPhone 8のホームボタンをシミュレートした動画が公開


iPhone 8の画面・2つに分割されたステータスバー・仮想ホームボタンをシミュレートした動画が『Twitter』で公開されました。

目次

Dock下に仮想ホームボタンを表示

動画を公開したのは@Rutherlingです。しかし、どのように、そしてどんな情報に基づいてiPhone 8の画面や仮想ホームボタンをシミュレートしたのかは分かっていません。

仮想ホームボタンは画面下、ホーム画面ではDockの下に表示されています。

動画には、画面下部の仮想ホームボタンをタップしてロックを解除し、アプリを起動してホーム画面に戻る様子・ステータスバーをタップして通知センター(ロック画面)を表示する様子が収録されています。

仮想ホームボタンや2つに分割されたステータスバーが、実際にこのようなデザインになるのかは不明ですが、これまでの噂を踏まえると動画で紹介されているような形になる可能性があります。

参考

@Rutherling – Twitter

Apple Store ・販売元: iTunes K.K.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ショッピング
・容量: 74.5 MB
・バージョン: 4.3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次