最近マックスむらいが面白いって話題なので動画まとめました

nurai_0820 - 0


「ひさしぶりに見たけど、おもろいわ」「オワコンじゃなくね?」などなど、動画のコメント欄でも暖かい言葉をいただいている最近のマックスむらい。

ホントにおもしろい動画がたくさん配信されているので、この記事でまとめてみました。まだ見ていない動画があったら、ぜひチェックしてくださいね!

マックスむらいはオワコン?

YouTuberヒカルさんのチャンネルで配信されている「マックスむらいはオワコン?街頭インタビューでリアルな声を聞いてみた」という動画。実はどっきり企画で、街頭インタビューした直後にご本人(マックスむらい)が登場するという動画なんです。

何を言われてどんな反応をされるのか、ぜひ動画でご覧ください。

禁断のにちゃんめっこ

YouTuber禁断ボーイズさんのチャンネルで配信されている「禁断ボーイズの消えてしまった動画」というタイトルの動画。

マックスむらいが巨大掲示板に書き込まれた自身への書き込みを次々と自ら読み上げていきます。それを聞いて禁断ボーイズが笑ったらマックスむらいの勝ちというルールです。

あなたはこの動画を見て笑うのを堪えられますか?(笑)

マックスむらいが踊ってみた

欅坂46の『サイレントマジョリティー』をマックスむらいが踊るという動画。

1回目→5分間で覚えて踊ってみる。
2回目→10分間で覚えて踊ってみる。
2回目→30分間で覚えて踊ってみる。

一生懸命踊っているだけなのに、なぜか面白くて、ちょっと感動的な動画になっています。

前回に引き続き同じルールで欅坂46の『不協和音』にマックスむらいが挑戦。サイレントマジョリティーより数倍難しいというダンスの結果はいかに。

ちんちんざむらいゲーム

昔でいうところの「山手線ゲーム」や「たけのこニョッキ」のような複数人で行うゲーム「ちんちんざむらい」での、漢と漢のプライドをかけた真剣勝負が行われました。メンバーは「マックスむらい」「りおなり」「みっくす」「しげしげ」、そして「ゴー☆ジャス」「ヲタル」の6人。

「ちんちん」とは江戸時代における鐘の音であり、真剣勝負に下ネタはご法度でござるよ!

【前編】

【後編】

歌舞伎町でわらしべ長者

マックスむらいが「マックスむらいのアンチグレアフィルム」から、わらしべ長者をして最終的に何になるのかを検証した動画。

舞台は夜の歌舞伎町。最後はまさかの展開が待ってます。

禁断ボーイズとパズドラ

禁断ボーイズと一緒にパズドラのコラボガチャ動画。ガチャするだけなのに、なんでこんなに面白いんだ!

こちらはパズドラで30コンボ出るまで帰れませんという動画。パズルをしながら行われる2人の会話にも注目です。

盲牌で麻雀

麻雀の牌を見ずに手の感触だけで当てる、盲牌。その進化系として「目隠し麻雀」で対決が行われました。

普通の麻雀とは違った面白さに笑わずにはいられません。

他にもたくさん

ここまでに紹介した動画以外にもたくさんの動画が配信されているので、ぜひチャンネル登録してチェックしてくださいね。

YouTube - 公式アプリで動画と音楽 ・販売元: Google, Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 写真/ビデオ
・容量: 142.0 MB
・バージョン: 12.31
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank
AppBankの事前登録サイト『ゲームコネクト
「PS4」プレゼントキャンペーンが『ゲームコネクト』で開催中。メールアドレスさえあれば、誰でも簡単に応募できますよ。今すぐ申し込みましょう!

「PS4」プレゼントキャンペーン中

オススメ