くまのプーさん誕生日おめでとう! 最新LINEスタンプは果てしなく癒し系【今日は何の日】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

今日8月21日は「くまのプーさんの誕生日」です。

Phoo_0821 - 1


©Disney

くまのプーさんに登場する男の子クリストファー・ロビンが1歳の誕生日もらったプレゼントが「プーさん」。なので、プーさんの誕生日はクリストファー・ロビンと同じ8月21日と言われています。

プーさんはちょっとドジでのんびりやのテディベア。コロンとしたルックスがとっても癒し系ですよね。最新のLINEスタンプもそんなプーさんの癒し要素がたっぷりのかわいいスタンプになっていますよ。

目次

最強の癒し系プーさん

プーさんのスタンプは多数販売されていますが最新のスタンプは「くまのプーさんとピグレット」の動くスタンプ。プーさんと友達のピグレットの表情や動きに癒されます。

「おっけー」や「おつかれさま」はLINEのトークで使いやすいですよね。

Phoo_0821 - 2


「おーい!」や「じー」はLINEの返事がなかなか来ないときに使いたいスタンプ。こんなスタンプが届いたら、どんな人もほんわか優しい気持ちで返信してくれそうですよね。

Phoo_0821 - 3


足の間から顔をだして「?」や、「いないいないばぁ」をして舌をペロっと出すお茶目なプーさんも収録されています。

Phoo_0821 - 4


鉛筆で書いたような線と柔らかい色使いでこれ以上ないほどの癒し系なスタンプになっています。プーさんの誕生日に、かわいいプーさんのスタンプでトークをほんわかさせちゃいましょう!

くまのプーさんとピグレット

LINE ・販売元: LINE Corporation
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
・容量: 213.8 MB
・バージョン: 7.7.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次